∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  43日目 



生後  43日目

01 
ムムさん  体重 860グラム
3日連続、同じ840グラムだったのが、今日は20グラム増で、
ちょっと一安心 (*´Д`)=3ハァ・・・


02
マロさん  体重  800グラム
ムムさんと100グラムの差があった体重も差がちじまってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

07 
離乳食始めのころは、食べてくれなかた、ムムさんですが、
最近では食べてくれるようになりました (*´∀`*)


サークル内で変な?寝方をしているマロさん・・・
09 

出してくれと騒ぎ疲れて、こんな格好になったのかな?
10
((*´∀`))ウキャキャ
おもろいやつ~ぅ (*´∀`*)



11 
ムムさんティッシュカバーと遊んでおります
タグをガジガジしてます・・・
ティッシュは出さないでよ~ (;ΦωΦ)

12 
マロさんもくわわり、ガジガジ・・・

ボロボロにする力はないから大丈夫かと・・・


13 
マロさん、鈴にがぶり・・・

いいおもちゃになちょります  Σ(ノ∀`*)ペチ



遊んだ後はお寝んね

姉弟、仲良くお寝んね (*´∀`*)
03 

ぐっすり寝てるので、ちょっかいを出して並べてみました
(*・ ・*)ぽっ
05 

プードルの開き
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
04 
キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!
かわゆい  
モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ

06 
発見しました・・・  |ョω・)

マロさんの耳・・・
耳の毛も茶色いのがはえてます 
|・ω・*)チラ 



14 
クレアさんのパイパイも、しぼんできたような・・・
(p・Д・;)アセアセ
飲ます回数が減ったからかな?

15 
弟達と遊ぶのが好きな桜花さん
シッタッパの桜花さんだから、その下の弟達が出来て
エッヘン!(*´∀`*)  てなってるのかも?
(。・艸・)ウフフ


16 
おやじさんは(エース)相変わらずカユカユしてますが
ピークは過ぎたような・・・  |ョω・)

今月も、フロントラインしたほうがいいのかなぁ?
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/09/01 13:06 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック