∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  45日目 



生後  45日目


初めてのお風呂 (*´ェ`*)ポエ


洗面器にお湯をためて入れてみた・・・
01 
ムムさん・・・ちょくら、固まってしまったような・・・

いい湯だなぁ~♪ 
なんて思ってたりするのだろうか?

シャンプーリンスして、スッキリ~ィ  (*´∀`*)


02 
さて、ドライヤーは大丈夫かな?
風はソフトで、寝んねさせて・・・おさえて乾かす・・・

背中を乾かすときはじっとして、おりこうでした
(*´∀`*)
03 
モコモコになったよ~

04 
お目めも見えるように邪魔な毛はチョッキン
モコモコクマさんの出来上がり~

。+゚(〃ノωノ)。+゚ キャー
かわいいよ~ (*´∀`*) エヘ

05 
マロさんは湯から出るとジタバタ・・・ (;ΦωΦ)

ムムもマロもお湯が汚くなったです・・・
汚れてたんだね~  (p・Д・;)アセアセ

06 
おっかなびっくりの顔のマロさん・・・
ドライヤーあばれるかな? |ョω・)

寝んね押さえ込みで乾かして・・・
背中を乾かすときは、エメによりそってくるマロさん


07 
モコモコ黒クマさんになりました (*´∀`*)

08 
マロさんは目の周りのカットしなくても見えるのでそのままで


09 
入浴の後は・・・お疲れモード?
ムムマロさん o(*^ー^*)oお疲れ様でした!



大人たちもシャンプーしました
il||li _| ̄|○ il||l

10 
つかれた~ぁぁ

黄ばんでたエースさんの毛も白くなりました

11 
毛の伸びが遅くなったような・・・歳のせいかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
カットはまた今度・・・


12 
耳の毛はこんなに長いのです  (ノ*゜▽゜*)ニパパパ


13 
それをペーパーでつつんで、邪魔にならないように・・・

14 
耳の毛の保護もいつまでしたもんか・・・
2∪・ω・∪ ずが巣立つまで?
それとも、切っちゃう? (。-`ω-)ンー


15 
桜花さん・・・
ふんわりになりました (*´∀`*)

15 
桜花さんはかわいこちゃんです (*´ェ`*)ポエ


ミルクを夢中で飲むムムマロ
16 

そんなマロの、お・し・り

17 
お知りとしっぽの裏にも茶色い毛が・・・
(。・艸・)ウフフ










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2010/09/03 22:18 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック