∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

48日目 



48日目

01 
じゃ~ん!!
シャンプーした時にぱっとの毛も剃ってやった

02 
ムムさん気持ちよさそうに寝ております
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
マロさんも、お手てをサークルにかけて寝ております
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


サークルから出ると走り回り、いたずらをして
元気いっぱいです  (*´∀`*)

今日も指導が始まりましたよ
04 
2対1
ガウガウ、ガルガルうるさい中・・・

05
マロさんはソファーの下でお休み中



そんな、 2∪・ω・∪ ず
今日はエースパパにマウントされました
(;ΦωΦ)

特にマロはパパにしつこく追いまわされました
(;ΦωΦ)

06 

07 

急にエースもどうしたのか・・・ いやはや・・・


08 
めしっとったり~

エースパンチ、押さえ込みとエースパパにやられてるマロ
そんなマロも下からカプリと攻撃するものの
エースには効かずで・・・

09 
またも、押さえ込み・・・・・

パパの指導を受けた、 2∪・ω・∪ ずでした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

10  
カメラのヒモも引っ張るムムさん
ぼくも撮って、てことなのかな? (。・艸・)ウフフ


11 
ダディーとくつろぐ?桜花さん

12 
このごろパイパイを吸われるのがいやになってきてるクレアさん


13 
今日は息子達にパパの怖さを?しらしめた?エースさんでした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2010/09/06 22:55 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック