∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  55日目 

生後  55日目

里親募集中 (*´∀`*)

01 
ムムさん立ち飲みすることを覚えました  Σ(ノ∀`*)ペチ

誰に教わったわけでもなく・・・ みにつけました・・・

02  
それを見たダディーが、マロさんにこうやって飲むんよ
と、指導した結果・・・・・

何とか立ち飲みしようと頑張りましたがズッコケ
飲むまでにはいきませんでした

06 
こっちからのむでちゅ

(。・艸・)ウフフ

03 
ダディーが出してくれたおもちゃで遊ぶムムさん

アニアニしたりひっぱてみたり


04 
マロさんもくわわり、アニアニガジガジ
楽しいらしい (*´∀`*)

05  
(*´ェ`*)ボー  かわええの~ぉ
 





今日フィラリアのお薬をもらいに行ってきました
引越ししてきたので、病院が変わるので、体重を量らないといけないので
εεεε (っ*´Д`)っ エース、クレア、桜花、つれていってきました・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

骨形のクッキーだったのですが、行った病院は取り扱いしてなく
お肉形のフィラリアになりました。

クッキーが出るまでは、お肉のほうを食べさせてました。
「(°ヘ°) はて? なんでクッキーにしたんだけ?


あ・・・

確か、狂牛病が原因で、お肉フィラリアが問題?になり
クッキータイプが出たはず・・・

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。 )ウイウイ

06 
おでかけかとおもったら・・・いやなところだったよ・・・


体重を量っただけで、嫌な耳の診察はしてないでしょうが 


07 
いつもとちぃがったでちゅ・・・

08 
あいさつしたでしよ

(p・Д・;)アセアセ

リードでつないで連れて行ってけど・・・
やっぱり、キャリケースに入れて連れて行かねば・・・

il||li _| ̄|○ il||l

足元でワラワラになって・・・困った・・・
重たいけど、かかえていかなくては・・・




|ョω・)

クレアさんの避妊を考えているので
手術代がどれくらいかかるものなのか聞いてみた・・・

ついでに去勢のお値段も聞いてみた・・・

メスのほうが少々お高め・・・
1泊入院しないといけないからかな?


クレアさんを避妊したら、エースさんは他に交配することもないし
桜花さんもいることだし、桜花さんに反応して騒がしいのも困るし
8歳の歳だし、病気や体力のことも考えたら、エースさんも
去勢したほうがいいのかな?と考え中











09 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





ムム、マロについて
興味のある方は

pudoruz@yahoo.co.jp

↑↑ ↑↑
こちらまで、ご連絡ください (*- -)(*_ _)ペコリ

2010/09/13 21:38 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック