∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  56日目 

生後  56日目



今日は、dog cafe kuu に行ってきました。
01 

ムムマロも一緒にお出かけ
02 
kuuさんに、どなたか、里親さんいないかと、聞きに
kuuさんお店ブログに載せてもらえないかと
お願いしに、2∪・ω・∪ ず をつれていたのだ・・・

初めての場所、ワンワンと知らないわんこの声で、
ビビッてる、2∪・ω・∪ ず


03 
スタンプのカール君だったかな? 5ヶ月のパッピー君

04 
看板犬の、きゅあーちゃん

05 
いちごちゃん


07  
kuuさんのブログで見る、みみちゃんかと思いきや
ぷりんちゃん だったかな?
お父さんお母さんと一緒にお出かけ (*´∀`*)

08 
看板犬のらぶちゃん
あんちゃんきゅーちゃんのママでごじゃいます

あんちゃん
09 

10 
ふくちゃん

らぶちゃんの初産の時の子供らしい

11 
さくらちゃん

12 
ゴロー君


13 
ちゅーりっぷちゃん





14 
チキンスープをいただきました
(*´∀`*)

え?桜花さんがいない?
桜花さんはヒートがきたので家でお留守番
Σ(ノ∀`*)ペチ
初めての1人でのお留守番です

15 
ウマウマで、完食しました
ごちそうさまでした  (・人・)

16 
エメはキャラメルワッフルをいただきました
サクサクでウマウマでした (*´∀`*)
 

17 
ビビッてる、2∪・ω・∪ ず、ですがいろんなわんこママに
抱っこしてもらいました (*´∀`*)

18 
こんな、ムムたんを見てると
桜花さんを思い出すよ ( ´艸`)ムププ

バギーから脱走してドックランを走り回ったことを
((*´∀`))ウキャキャ


19 
お留守番だったおーちゃん
ヒートが終わったら一緒に遊びに行きましょうね~

20 
ダディも一緒にファミリーで行こうね~ (*´∀`*)













09 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ 
2010/09/14 22:51 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック