∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ 

お出かけの準備・・・

((●≧艸≦)プププッ

相変わらず、ケースを出すと一目散に

入る、エースとクレア

 
ドックカフェでは、いつの間にか
2∪・ω・∪ は誘拐さてれ、あちこちで
ダッコされてました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

婿入りの為、朝、シャンプーしたので、モコモコなので、
大きくなったね~といわれちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチ
2ヶ月で1キロ・・・大きいかな?
 
 
お友達∪・ω・∪

 


 
毎度おなじみのぷーちゃんず

 


 

あいにくの雨の為ドックランは使用できず
残念でした・・・ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
 
(´゚ω゚).:゚*ブッ
桜花さん お初のおねーさんの膝の上に
いつの間にかいそわってました。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
あねーさんがダッコしてるのは、
3歳?のチワワ と4ヶ月のプードル・・・
まさしくこれが、ティーカッププー
もう一回りは大きくなるのでは?のこと・・・
 
見よこの大きさの違い・・・
4ヶ月?のぷーちゃんと
2ヶ月のクリーム・・・
 
(;ΦωΦ) はぁ~ びっくり~ぃ
 
 
 
クリーム・・・走り回ってお疲れ・・・
いつの間にかお寝んね・・・
クリームにもいいオーナーさん見つかるといいなぁ~
飼いてがなければうちの子?・・・
名前考えようかなぁ~
 
ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 
 
 

 

2009/05/18 23:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


