∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お肉植え 

 今日は・・・
前に買ったお肉を寄せ植えすることに

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
どれからしようかな・・・・
01 
と・・・
お肉でなく、観葉植物、サンセべりア・・・
100キンで買ってきたサンセベリア

もともとこの鉢にはサンセベリアが植わってたのだが・・・
大きくなったので、植え返して、またサンセベリアを植えたのだ
Σ(ノ∀`*)ペチ


大きくなったサンセベリア
02  
10センチほどだったのが30センチまで成長
(*´∀`*)

新しく植えたサンセベリアも大きくなるといいなぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


03 
おにくぅ~ぅ

ちっさい雑貨に頑張って植えてみた・・・
|ョω・)

 小さなお店 多肉屋さん
で、買った雑貨とピンクの葉が可愛いお肉
おうちにあった、プクプク(虹の玉?)とセダム?で
寄せ植え・・・ちっこいからピンセットを使って植えたよ
(*´∀`*)

04 
多肉屋さんみたいに可愛く植えられなかった Σ(ノ∀`*)ペチ
難しい・・・  (;ΦωΦ)

05 
長かったセダムはそのまま植えてわざとはみ出しして植えてみた
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

06 
ミニ鉢とミニお肉・・・
土を入れるのが大変(;ΦωΦ)
串でつついて、隙間に土をつめこんだ

07 
鉢のカゴは、100キンで買ったもの
( *´ノд`)コショショ  200円ですが・・・

08 

09 
いい感じになりました  (*´∀`*)

10 
プクプク~ぅ ずめ~ぇ
さすがに大きい鉢には無理なので、
ミニ鉢に、いっぱい?植えた (*´∀`*)

11 
ピンセットで植えたものの、ポロポロ葉が落ちてしまった
il||li(つд-。)il||li


他にも植えたいものがあったけど・・・
今日はこの辺で・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・


セダムを取った鉢に植えてたお肉にお花が咲いてました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
17 

19 
可愛いです (*´∀`*) エヘ
でも、お花は栄養とるので切ったほうがいいらしいとか・・・

18 
ルビーにもお花が咲いてました  (*´∀`*)

お花・・・そのままにしとこうかな・・・  |ョω・)



今日のわんこ
12 
親子です

なんでゃねん!! ィデッ(゜д+-\(>∀<*)
姉弟です

姉弟で、シンクロ (。・艸・)ウフフ

13 
おーちゃん

14 
ムムさん

15 
クレアさん
黒くて顔がわかりませ~ん

16 
ムムとエース

ダディーにムムもカットしたら?と言われた・・・
ムムカットするならエースみたいに顔バリするよ~
( ̄□ ̄;)!!

ダ 「 でも、里親見つかったら好みがあるから顔剃れないね~ 」
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
だから、カットしたくても出来ない・・・
ヘ(-′д`-)ゝコマッタモンダ

早く見つけてあげねば!!
(;ΦωΦ) ムムさんのパパママ 募集中~ぅ!!!!













pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/10/14 00:50 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック