∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

婿入り 

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

日曜日に 前回お会いした Iさん家族と再度ご対面

黒プーのガリ君が婿入りすることになりました。

 

前回と同じく

 

dog cafe kuu

 

で、引渡しになりました。

 

ぱいんずさんにリボンを付けてもらったガリ君

 
お店のオーナーさん kuuさんが
売り物の、ベットにガリ君を(o・ω・o)ノ ポイ


ガリ君は、胸、足と白茶の毛がはえてるので・・・
銀色・・・銀君とお名前をいただいたようです。
 
慎重派のマイペースでありながら、どこか
デン!! としてる銀君にはお似合いな名前かも
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 
店内は、お手入れされているので、床に下ろしても
平気そうなので、下ろしてあげると、来店2回目もあって、
今回は、遊びまくりました。
 
 
リボンと同じく、婿入り道具をプレゼント
フードに粉ミルク 軽量カップ、フードボールにおもちゃに
幸せの四葉のクローバーのタオル(人間用枕カバー)
 
I 家に行ってしまった銀君・・・
ここはどこ? キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
と、慎重に、新しいおうちを冒険・・・
その後は、シー、ウンで家族を振り回し ( ´艸`)ムププ 
ご飯も食べて、寝ちゃったそうです。
 
新しいおうちになれるまで、( ̄ω ̄) ジー と
探索しながら、行動範囲をひろげつつ
なれれば、家の中を走り回るようになるかと・・・
 
銀君、また、会えるの楽しみにしてるよ~
(´・д・`)a のこと覚えてるかな?
 
 

2009/05/18 22:18 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


