∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お疲れ様 

7日  TOBEオーベルジュリゾート でブライダル
 
(*´ェ`*)ポエ
02 
たくさんの方にお祝いしていただきました
(*- -)(*_ _)ペコリ


出番の終わった
ブートニア

ピンクのブートニア  と  白いブートニア
01 
ピンクのバラはプリザードフラワーなので2,3年はそのままきれいな状態らしい
白いバラは生花なので・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

03 
こちらは頭につけた生花

お花はお母さんが1本、1本ワイヤーを通して作ってくれたのです
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


04 
ウエルカムプードル


受付にて皆様をお迎えしてくれました

ぱいんずさんがプレゼントしてくれたプーちゃんです
。+゚(〃ノωノ)。+゚ キャー
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

05 
(´・д・`)a が作った、リングピロー
打ち合わせの時、話に出なかったので、どうなんだろう??と
思いながら作り・・・当日いちよう持って行って出番があったピロー
わんこの首のピンに指輪がぶら下げれるようになってます


ブーケ
07
生花です
お水をふくんだオアシスにさしてあるので
重かったです (;ΦωΦ)

06 
プリザードフラワー ブーケ

ブートニアと同じくお母さんが作ってくれたものです

お花屋さんに勤めていた事があるので
作れたりするのであーる
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


披露宴でのお食事・・・
食べ損ねた・・・
il||li _| ̄|○ il||l

なんやかんやで、挨拶したりで
後半はほとんど食べれなかった・・・

デザートブッヒェ も一口食べたぐらいで・・・
(つд`)シクシク…

デザートは打ち合わせの時にいただいて
おいしかったので、食べたかったのに・・・

終了後、着替えが済んだ後にスッタフに頼んで、
控え室に持ってきてもらった
(*´∀`*)

おいしかったですぅ
(*´ェ`*)ポエ

新郎新婦用に
ご飯もつめてお持ち帰りできるようにしてくれたらいいのになぁ~
お料理がおいしいて、ところなのに~ぃ
食べずじまいはもったいない
Σ(ノ∀`*)ペチ

それにしても、あっという間の時間でしたわ~
(*´Д`)=3ハァ・・・



02 
ウエルカムリースに飾ってもらった
3∪・ω・∪

おとうさんがハート型に切り抜いて飾ってくれてました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ









2010/11/15 15:08 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
エメちゃんおめでと~っ☆☆
私はちゃっかり、がっつり美味しい料理をいただきました(^3^)v♪
ウェルカムプゥも気に入ってもらえてよかったです(^▽^*)。
これからも一緒に(もちろんパパさんもっ!)遊んじゃってね~(^ー^)b☆
[ 2010/11/16 22:36 ] [ 編集 ]
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
よかったです(*´∀`*)
デザートもちゃんと食べれたかな?

ダディのお休みが会う時はぜひ、ファミリーでよろしくです。
[ 2010/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック