∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

新婚旅行 

2泊3日(9日~11日)で、東京ディズニーリゾートに行ってきました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
シーはお初なのでワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ダディーは飛行機もディズニーもお初(。-∀-) ニヒ♪
行く前に弟さんに飛行機に乗る時は靴を脱いで・・・
などなど、と、ダイハードのセリフを言われてました
( ´艸`)ムププ


朝1の羽田行きの飛行機に乗り
ε=ε=⊂(・∀・)⊃ブーン と羽田へ
羽田から、バス、マジカルファンタジー号で
ディズニーリゾートへ

01

ファンタジー号を撮っていたら、運転手さんが撮影してくれました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


荷物は空港からホテルへ直行なので身軽で ディズニーに
レッツラゴー (`・ω・´)ノオゥ!!

まずは、シーに ((o(。・ω・。)o))ウキウキ

02  
もう~クリスマスになってます (*´∀`*)

入ってすぐ、ワゴンで、ハスポートを入れるパスケースを購入
パスを入れて首からぶらさげ~ぇ

かわいいミッニー帽子も購入 Σ(ノ∀`*)ペチ

あっちへうろうろ こっちへうろうろ
いったりきたりして、シーから入れるホテル入り口を見つけ
チェックイン

お部屋にはまだ入れないのこと、
遊んでたら夜になるだろうとチェックインを済ませたら
シーへ o(*^▽^*)o~♪


てくてく歩いてたらピノキオさんがいたです
Σ(・ω・ノ)ノ

キャスト?のおねーさんが積極的に写真撮影お願いしてみて
03 
と、言ってたので、お願いしてみました (*´ェ`*)ポエ


シーで、見たいのはアリエルのミュージカル
04 
トコトコあるいていたら、
アトラクションのファーストパス発行機にいたキャストに
アリエルの事を聞いてみたら・・・
マーメイドラグーンシアターはお休み・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

せっかくなのでFP(ファーストパス)をゲットして指定時間が来るまで
他のアトラクションへ
05 
マーメイドラグーン (エリア)
マーメイドラグーンシアターの入り口には
改装のためお休み・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・
残念ですぅ~ ρ(。。)イジイジ・・・


ロストリバーデタル で、ミッキー記念撮影が
できるところを発見!!
長い行列に並んで撮りました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
06 
ダディーにも無理やり帽子をかぶせました
(。-∀-) ニヒ♪

そこで、フォトカードをゲット、後日、キャストが取ってくれた
写真をネットで購入できるのだ

今はすごいですなぁ~
飛行機も、バーコードでピッ、て乗れるもんなぁ~

07 
園内に大きなツリーがいくつもありました
エリアによってテーマを決めて飾り付けしてあるとかで・・・

奥のアトラクション、タワーオブタラーは却下
絶叫は・・・いやぁ~ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


インディージョーンズのアトラクションに並んでいると
壁に隠れミッキーを発見
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!
08 
何でも、ミッキーに見えてきそう ( *´艸`)クスッ♪


いくつか乗ったアトラクションで1番怖かったのが
センターオブ・ジ・アース
((゚Д゚ll))ガタガタ


わ~ わ~ぁ O(≧▽≦)O て楽しんでたら、
真っ逆さま・・・
( ̄□ ̄;)!!

急降下にエメは固まってしまった・・・
Σ(ノ `Д´)ノひ~ぃ

このアトラクションて落ちるのね・・・
il||li _| ̄|○ il||l



9日は風が強く、強風のためパレード
レジェンドオブ ミシカ
は、中止・・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

il||li _| ̄|○ il||l

アリエルといいダブルショックでした・・・
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 


09 
シーの中にある?ホテルミラコスタ
泊まるホテルであ~ル

夜の水上パレードきれかったです
o(*^▽^*)o~♪

写真は・・・きれいに撮れずで・・・・
いいカメラが一眼がほしいところで・・・・
パレドー撮るならビデオのほうがいいかな?

花火を見て、今日は終了
ホテルのエレベーターは
ミッキーの声が案内してくれなした
(*´∀`*)


部屋から見た
デズニーシー
10 
晩御飯はルームサービスで、
持ってきてくれたホテルスタッフさんが
外を見てるエメに
夜は水をまいてお掃除するんですよ
と、教えてくれました
(*´∀`*)


シーで、クマのぬいぐるみを抱っこして歩いている人が沢山いて
つられて、買っちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチ
11
左  シェリーメイちゃん       右   ダッフィーくん

顔がミッキーマークになってます
サンタ服も買って着せてみました
(*´ェ`*)ポエ

かわいいです








                          
                                                     つづく・・・


                 
2010/11/18 01:25 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック