∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

旅行 2 

2日目はランドへ
朝、ホテル内のレストランで朝食

01 
レストランから撮ったシー

02 
おいしい朝ごはんに、ダディーは朝からおなかいっぱい食べてました
( *´艸`)クスッ♪


03 
ランドへはモノレールで移動
ランドのお供にダッフィーちゃんも一緒 (。-∀-) ニヒ♪

ホテルの人の話だと早朝から並ぶ人は6時から~並ぶらしい
6時から並んでいいらしい
(; ̄Д ̄) へ~ 


04 
ディズニーホテルに泊まってるから
開園15分前から入園可

ランドはお初のアトラクションを中心に回りました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

モンスターズインク
バズライトイヤー
キャプテン EO

モンスターインクは早く乗って良かったです
なにやら、調整中で乗れなくなってました Σ(ノ∀`*)ペチ

期間限定の
ホワイトホリデーパレード

05 
パレードを見るのに早くから
場所を確保しながらソフトクッキーをφ(c・ω・ )ψ モグモグ
お菓子もミッキーの形 (*´∀`*)


ホワイトホリデーパレード
06
始まる前にキャストの方が踊りを教えてくれました
(~*゜▽゜*)~


ミッキーたちは本当に氷の上をスケート靴で滑っていました
おぉ(゚ロ゚屮)屮

07 

08 

パレードの後はトゥータウンのミッキーの家へ
ミッキーと記念撮影に並んだのだけど・・・
待ち時間が長いため次のパーレードに間に合わなくなるので
他のアトラクションへ
ミッキーは、パレード後に並ぶことに
09 
ダディーがシーで学習したと、いろいろと考えランドは回りました
FPとって、他のアトラクションいって~と

10 
期間限定?モニュメントは写真を撮る人が沢山
(;ΦωΦ) 

撮るのをあきらめ、パレードを見るため場所取り
1時間前になったらシートなどで、場所取りおk
それまではシートや荷物での場所とりはNG

カメラも頭の高さまで
後ろの人が見えるように大きな帽子、カチューシャも
パレードの時ははずす・・・

11 
待っているとバイシクルピアノ
3輪のピアノマン  登場!!
運転方法は、座ってる一輪車をコキコキ
一輪車だから、方向転換は一輪車の向きをかえる・・・
2つ大きなタイヤの補助輪がついているて感じなのか・・・
|ョω・)


1日2回ある  ジュビレーション
12 

13 

14 

15 

16 

パレードはやっぱりビデオで撮影したいもんですなぁ~
┐(´ー)┌フッ

パレード後は断念したトゥーンタウンのミッキーの家へ
ミッキーのお家にはヒトヒトヒト・・・・

17 
ミッキーに合えるまで約90分・・・
そんな行列は、ミニーちゃんの家の前まで続いていて・・・
なので・・・ミニーちゃんの家の前で

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
18 
行列は、ミッキーの家の裏まで続いていて・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・
待ちくたびれ・・・

やっとミッキーの玄関近く窓で
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20
 
やっとこさミッキーの家の中に入り、ミッキーのおうちを
見て周り キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

19 

21 
プルートの小屋の前にダッフィーをおいてみた
( *´艸`)クスッ♪

22 
ミッキーが映画で使った?衣装

奥に進んでいくと映写室が・・・そこで待機して・・・
いよいよミッキーがいる部屋へ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

で、(´・д・`)a カメラで撮ってもらった写真
23 
。+゚(〃ノωノ)。+゚ キャー

キャストのカメラで撮った写真は
1500円で買えます

写真は指定の時間にトゥーンタウンにある
ショップで受け取りが(買い)できます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

長ぁ~い 時間待てあっという間でした
(p・Д・;)アセアセ

くまのプーさん ハニーハント
に乗りたかったものの・・・
待ち時間が長いので断念・・・

ジャングルクルーズ の前を通ったら待ち時間が少ないので
ジャングルクルーズへ

その後ショップを見ながら・・・
カリブの海賊 へ

さてはて、キャプテンスパロウ (ジョニー・デップ)はいるのだろうか・・・
いないなぁ~ TVで言ってたのになあぁ~

アトラクションが進むと・・・
スパロウ ( *´ノェ`)コチョーリ  いたよ~
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ 


うろうろしているとお腹はすくもので・・・
ミッキーワッフルを見つけ休憩することに

25 

そんな頃には

26 
周りは暗いわけで・・・

夜のパレード
エレクトリカルパレードを見るため場所探し・・・

シンデレラ城では
トゥインクリング・クリスマスキャッスル
日没後、約15分おきに雪の結晶やミッキーたちが
音楽とともに浮かび上がる
(*´ェ`*)ポエ

その時に雪を降らしてるかと思いきや・・・
手のひらに落ちてきたのは泡でした
Σ(ノ∀`*)ペチ
24 
きれいに取れた、1枚
夜は冷えて寒かったので、そのまま地面(石畳?)に座ると
おしりから冷えるので、ベンチを見つけてそこでパレードを見ることに

27 
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
震えながらも、パレードを待つ・・・

夜のパレードはキラキラきれいなんだけど・・・
きれいに撮れない
28 

29 

30 
パレードが始まると寒さもどこかいくわけで・・・
楽しみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

やっぱり、この前で撮りたかったので、
近くにいた方が撮ってくれました、で、
撮ってくれたので、撮ってあげました Σ(ノ∀`*)ペチ
31 
( *´ノェ`)コチョーリ  取り直しましたけど・・・
モザイク入れるのめんどーだから・・・(;ΦωΦ)

32
お昼のパレードのときお隣さんが食べていたのが気になって、
たまたま、ガイドブックに載っていたのを見つけ
そこで晩御飯を食べることに
(*´∀`*)

本当に何でもミッキーの形
( ´艸`)ムププ


花火をあきらめてご飯にしたのだが・・・
花火は中止だったとか・・・


33 
帰りは
ランドの前で記念撮影・・・
ランドをはめようと撮るとこんなになちゃいました
Σ(ノ∀`*)ペチ

これはこれで、いい感じらしい (ダディ)
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



明日はラストの1日・・・







                                  つづく・・・


2010/11/18 11:15 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック