∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

旅行 3日 

最終日
夜に予定を立てた結果、
初日見れなかった、水上パレード、ミシカ・・・
時間の都合見れない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

始まる時間には空港に向かわねばなのだ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

また、連れてきてもらうことを約束
ヾ(。`Д´。)ノ ユビキイゲンマン

01 
ホテル ミラコスタ ロビー

今日も早めの入園
02 
でも、あるていどのエリアからは開園時間にならないと
いけれないのであ~る・・・

知らにずにずんずん進んでキャストに止められた
( ´艸`)ムププ

03 
初日に見た時すごい行列ができていたギョウザドック屋さん
行列ができないうちに味見
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

肉まん・・・ギョウザマンてとこかな?
食べてるとハトが近づいてきたので、
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
とあげてみたら食べた・・・もらいなれてるのか
手からも食べたよ~

04 
その後はお隣さんにいたお子様がまねして
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
おごちそうしてもらってました
( *´艸`)クスッ♪

05  
お土産を探しながらアラビアンコーストに・・・
マジックランプシアター(3D)を見ることに

客席も一緒に参加型?で、マジシャン役が声をかけても
反応がない、少ないお客に
「 朝から、こんなにテンション高くやってるみにもなってよ~ 」
( ´艸`)ムププ
確かにそうだ Σ(ノ∀`*)ペチ

これは大勢で見たほうが周りの反応も楽しめていいかも?


シー限定販売のダッフィーちゃん
そんなダッフィーちゃんを、シーでは、ダッフィーフォトポイントが何箇所かあり
ダッフィーフォトポイントにはちゃんと折りたたみイスが設置してあり
ダッフィーちゃんを座らせて記念撮影が出来るのだ!!

06 

07  
せっかくだから、見つけたダッフィーフォトポイントで撮影してみた(σ・ω・)σYO♪ 


うろうろしながら、おみやげをさがし(ダディが)

そんなことをしてると、お昼のランチを予約していた時間になるわけで、
部屋に戻り、ホテルをチェクアウト・・・荷物を預け

レストランへ

お昼のランチはおしゃれすぎて(コース)(´・д・`)a の口には・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ランチを予約したわけ

08 
ケーキ&記念品をゲットするため
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

チェックインした時に予約申し込みしたのだ
HPには2日前に申し込み、てあったけど申し込んだ時、
3日前ていわれたけど・・・

ミラコスタ・ミッキーミニーの写真付と撮ってもらった写真セット
ミラコスタの砂時計とゲットしました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

食後はもちろんまた、シーへ
ダディーの足らないお土産を捜し求めて、
うろうろ・・・あっちへ、こっちへ・・・


09 
(´・д・`)a は、(´・д・`)a の足は3日間の疲労で、
すぐ棒のように・・・足が重い・・・
il||li _| ̄|○ il||l

(´・д・`)a は、ベンチで休憩・・・
その間ダディーは
みやげ~ぇ ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
お土産を探しにショップ街へ
 
レジェンド・オブ・ミシカ
が、始まる前にホテルに荷物を取りに行き、
ミシカに後ろ髪を引かれながら・・・

ホテルを出ることに・・・



2泊3日じゃ~足りませんね~
ランドが近い人いいなぁ~
(*´Д`)=3ハァ・・・

また、きっと行きたいですぅ~
((“o(>ω<)o”))



10 
3日間、写真撮影  ダディ
一部 エメ
  一部 キャスト/ 親切なゲスト










2010/11/19 23:30 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック