∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ジルニトラ 

僕の名前はジルニトラ

01 
ジルニトラ・・・
ヒガシヨーロッパ スラヴ神話に出てくる竜の名前
だとか・・・

かっこいい名前をつけようと、おとうしゃんが
何点か候補をだしておかあしゃんがえれんでくれました・・・

ジルニトラ・・・長いのでジルて呼ばれてます

02 
「 お手 おかわり  おりこうちゃん 」
なんだか変なことをしてます・・・でも、おやつもらえます

ジルと呼ばれだして1週間ほど・・・

こんどは知らないおばちゃんに知らないところに連れて行かれ
そのまま、知らないおうちに・・・

03 
おかあシャンがきてくれたけど・・・

04 
なんだかへん・・・



そう・・・とうとう、ジルの新しい家族が決まりました
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
でも、4ヶ月も一緒だったからちとさびしい・・・

前からわんこが飼いたかったとかで、
わんこは飼わない、て話だったのに、飼うことに・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ  ありがとうございます

婿入り道具を渡して、
いろいろお話をしてジルを婿に出しました。


(*´Д`)=3ハァ・・・
無事旅立ちました・・・



次の日・・・エース達のフィラリアをもらいに
動物病院へ

待合室で待っていると・・・
ジルとママと娘さんが・・・
(°Д°; ウヒョ!!!!

ワクチンをうちにきたみたい・・・
 

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

横に座ると抱っこしていたジルは
(´・д・`)a のひざの上に
Σ(ノ∀`*)ペチ

そんな、ジルを触るとお腹がパンパン
聞いてみると、
ご飯の量が倍!!Σ(・ω・ノ)ノ
50グラム

奥さんが図ったフードをみたお父さんが少ないと
フード袋の裏の量を見てその分量を上げたらしい・・・
il||li _| ̄|○ il||l

その分量は、1日分
だから、晩御飯1日分、朝ごはん1日分食べてるわけで・・・
ウンチもやわらかくなるわけで・・・

その分量は1日分なので朝晩に分けて
25,25の50なんですよ~と説明
ママさん私が正しかった~今日会えてよかったです (*´Д`)=3ハァ・・・と
(゚ω゚)(。_。)ウミュ  なんかあれば連絡ください


横に座った娘さんに名前決めたかたずねると・・・
「  ジル  」
Σ(・ω・ノ)ノ
そのまま、引き継いでジルにしてくれたらしい
(*´∀`*) うれしいことで

フィラリアをもらった後は、先生に次のわんこ
うちから行ったわんこなんですよ~
と、付き添わせてもらった・・・

体重測定、ジル、2,1キロ
カウンターで記入してるママ
診察台で不安なジル
そばにいた娘さん、ママのところに行こうとしたので、
「 診察台から落ちたりしたら、骨折れたりすることもあるから、
はなれないでね~ 」 と
体温を測り、2回目のワクチン

後ろで見ていた (´・д・`)a に先生が持っていて~
で、ワクチンをプス!!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
エースにやられたときのようにすごい声で鳴いたジル

それに、驚いた娘さんが、(つд`)シクシク…
やっと念願かなったわんこ
なのに、泣かれたら、泣いちゃうよね~

その後はジルママさんにバトンタッチ、
ジルはママさんにピット!!
先生がちかづくと・・・顔を隠すジル
( ´艸`)ムププ


1回目は泣かなかったのになぁ~
うちの子はおおげさなところあるからなぁ~
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


動物大好きの家族に迎えてもらったので
大事に育ててくれるはず
(*´∀`*) よかったです











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2010/11/20 23:55 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック