∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

いつのまにか・・・ 

花壇を除いてみたら・・・

01 
水仙の芽が出ていました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

チューリップはまだ・・・

ラナンキュラスの芽も出ていました

02  
初めて植える球根なので、パッケージのような
お花がちゃんと咲くのかちと心配です
Σ(ノ∀`*)ペチ


03 
ミニバラもきれいに咲いてくれてます
 放置じょうたいですが・・・

放置といえば、お肉

04 
ぐんぐん伸びて、お花が咲きました


05 
下のほうの葉がしよれて枯れそう・・・

06 
思い切ってみた・・・

お花に栄養がいくから、早く切ったほうが良かったんだけど・・・
はじめは、ただ上に伸びだしたぁ~ (;ΦωΦ)
と、思ったてんだけど・・・その後つぼみらしきものが・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・
このお肉が復活するやらどうやら・・・


07 
おかーしゃん おかもそとでたいでし


下が芝だったらね~走らすんだけど土だから・・・
砂埃で汚れるのはちょっと・・・
(p・Д・;)アセアセ










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2010/11/26 00:03 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック