∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重測定 


久しぶりの体重測定
約一ヶ月ぶり・・・ 
 Σ(ノ∀`*)ペチ

01 
エースさん  3.45キロ

3.5はあってもいいんだけど・・・
量をちと増やそうかな・・・・


02 
クレアさん  2.79キロ
クレアさんも前回に比べて120グラム減ってる・・・
でも、やせっぽちではないので・・・ ( ´艸`)ムププ


03 
桜花さん  2.26キロ
気持ち減った・・・

やせすぎず・・・ふとりすぎず・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
きをつけねば・・・








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



20日の夜PCが故障・・・
電源が入らず・・・
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

21日に、PCを買ったおっちゃんに電話・・・
「 もって帰るようになるから、送ってもららおうか・・・ 」
というわけで、22日に箱につめて、おっちゃんに送る・・・
24日におっちゃんから連絡あって、メインボードがだめらしい・・・
データー等は大丈夫のこと・・・
「 代替できるPCがあるかも?だから2,3日待って 」

(*°ρ°) ボー   
待って29日・・・
おっちゃんから 「 代替のPC送ったから 」
と連絡が・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで、代替の代替になる (*ノω<*) アチャー

夕方PCとどきましたぁ~ 
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

箱を開けた・・・ (;ΦωΦ)タバコ草・・・Σ(ノ `Д´)ノひ~ぃ
詰め込まれてた新聞紙がにおうのか、PCがにおうのか・・・
いやはや・・・ (;ΦωΦ)ゞ 

そういえば・・・
おっちゃんの話だと、XPも、3年もしたら、7にきりかわるらしい・・・
代替できたPCなんとか3年ほどがんばってくれないかなぁ~
(*´Д`)=3ハァ・・・



写真たまってるからブログアップしていかなくては・・・・


2010/12/20 21:36 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


