∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

久しぶりのお茶 

今日はぱいんずさんが、おうちに遊びに来てくれたよ~
ヾ(≧∇≦)〃


01 
ぱいんずさんのおやつに群がるハイエナども
( *´艸`)クスッ♪

まったりとティータイム
とはいかず・・・

03  
わらわらと、ぱいんずさんに群がるエースファミリー
ひさしぶりだからね~ (;ΦωΦ)

そんなファミリーに場所をとられたパインは・・・

04 
ソファーの上の隅っこに非難・・・
もしかしたら、すねてるかも ( ´艸`)ムププ

毎度エースと桜花にペロペロされてウゥ~ウゥ~怒るぱいん
言うだけで反撃してこないので、温かい目~で見るだけ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ


いろいろお話できてよかった(σ・ω・)σYO♪
また、お茶しようね~ 
(*´Д`*)ノ))フリフリ♪









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



2010/12/22 22:38 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック