∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

わんparkファミリー忘年会 

23日 かすみの森で、忘年会がありました
同窓会?かな?

∪・ω・∪  とお散歩?ですが・・・
( *´艸`)クスッ♪

01 
たくさんの人がすでに集まっていました



02 
いちごママがウサギの帽子をもってきていたので
かぶらさせてもらいました

来年の干支、うさぎさんです
かわいいです(*´ェ`*)ポエ

来ていたわんこたちが、ウサギに変身していました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
じゆうでし~ たのしいでし~ぃ

小さいころと変わらず、ヤッポ~イ ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
と走り回る桜花さんです

04 
そんな桜花さんゴロー君に挨拶するかと思いきや
ワンワンほえて、ゴロー君はびっくりしてました

桜花さんの初ドックランのときも、ゴロー君に突撃?して
ゴロー君をびっくりささてしまったはず・・・・

いろんなわんこにワンワンほえてました
Σ(ノ∀`*)ペチ

テンションアゲアゲだったしょうです
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


05 
おやつに群がるエースとクレア
そのすきに写真を撮るゴローママ
( ´艸`)ムププ

06 
らんちゃん
今日は1回で撮影成功
v(。・ω・。)ィェィ♪

07 
気がつけば、走りまわていた桜花さん
ゴローママにおやつをねだってます
( ´艸`)ムププ

08 
いちごちゃんも参加
( *´艸`)クスッ♪

09 
さくらちゃんも気になるのかな?


10 
アモちゃん
やっと撮れたと思ったら・・・
お耳が伏せてて丸いお顔になちゃいました
( *´艸`)クスッ♪

11 
弟のティー君 じっとしていないので
パパさんに捕まえてもらいの撮影

12 
そんなティー君の、追っかけ、ストーカーになった、ぱいん
((●≧艸≦)プププッ


13 
後ろを向けばお相撲している ∪・ω・∪  が・・・
りゅうくんとミロくん
かわいい (*・ ・*)ぽっ

14 
お天気もよく気持ちのいい日でよかったです
O(≧▽≦)O



また同窓会あるのかな?



15 
楽しかったね~
また、皆と遊べるといいね

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


お天気が良かったので、お家の中の多肉を外に出して日光浴

16 

17 
さびしかった牧場もセダムを植えたのでにぎやかに (*´∀`*)
鉢?いっぱいに広がってくれるといいな

( *´ノェ`)コチョーリ  おうちは塩コショウ入れ

18  
おかーしゃんどっかいくですか?

そこまでお買い物
いってきま~す ε=(ノ・∀・)ノとう


ついでに?100キンをのぞこうと車を移動
Σ(・ω・ノ)ノ

19 
ツリーが・・・
奥のテナントのほうにあるので、今まで気がつかなかった
(;ΦωΦ) イツノマニ


このツリーを良く見てみると・・・・

20 
ペットボトル

ペットボトルで出来ていたツリーでした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/12/23 23:37 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック