∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

おでかけ・・・ 

今日は、エース達とお出かけすることに・・・

キャリケースを出すと

01 
どこいくでしか?      はやくあけてくだちゃい

あわてなくても連れて行きますから

02 
ドアを開けるとそそくさと入り
ひゃーひゃーと、早くお出かけしようとうるさい 2∪・ω・∪

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
これから、動物病院にいくとも知らずに・・・
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
 

今日は、狂犬病ワクチンを打ってもらいに行ってきました

いつもなら、エース クレア 桜花 の順番でしてもらうのですが、
診察台に乗せるんだけど・・・
ひゃーひゃー、うるさい桜花さんを1番に

看護師さんに抱っこされての注射
いつもと違うので変な感じだったみたい・・・

2番手、クレアさん
おとなしく注射が済んで、(´・д・`)a が抱っこしたとたん

∪・д・∪ ひゃ~ぁ ひゃ~ぁ
 
Σ(・ω・ノ)ノ なに?
へんな抱き方をしたかっと思って、診察台の上に
でも、泣くクレアさん
また抱っこして、ヨシヨシ

思い出したかのように、痛くて泣いたみたい
あぁ~ びっくりしたよ (p・Д・;)アセアセ


エースは震えてました
( ´艸`)ムププ
耳を診られるかと思ったみたい

白内がきになったので、診てもらった・・・
両目とも、にごってきてるみたい・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・


03 
ε=(・д・`*)ハァ… いたかったでちゅ

( *´艸`)クスッ♪ おかーシャンのほうが、ビっくりでしたよ~
まったくもう~ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

04 
くっきーもっとたべたいでし

あれは、待ち合い室に置いてあった
サンプルクッキーですから・・・

後でガムでもあげますから


05 
みみだけは、みみだけはかんべん


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

本当にエースは耳いじられるのが嫌いですなぁ~


来月は、クレアさんの避妊手術について
病院にまた、行かなくてはな・・・













pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/01/07 22:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック