∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

福袋 

今日は多肉屋さんの初売り
初売りってことで、福袋があるのでゲットしに行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

いつもより早めにいったらまだ、誰も(お客)は、いなかった
Σ(ノ∀`*)ペチ

ワラワラいると思ったのに・・・
寒いせいかな?

いつものメンバーは来るのだろうか・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ちと、多肉と雑貨の福袋を物色し、
離れて、待機・・・

イチゴママが来た・・・
(*´Д`)=3ホッ・・・
他のメンバーも来るかな?
そんなこんなで、人が集まりだし、物色しだしたので、
多肉が入った福袋をゲットするのに
(´・д・`)a も物色再開 ( ´艸`)ムププ

Σ(・ω・ノ)ノ
福袋多肉が、1,2つと消えていく!!
開店時間の10時になったのか?!
慌てて福袋をゲット!!
(p・Д・;)アセアセ

ぱいんずさんも到着
最後の1つ多肉福袋ゲット
と思いつつ・・・元に戻すぱいんずさん
ヽ(・、 .)コケッ

私はその間雑貨の福袋もゲット
ニヤ(・∀・)ニヤ

後、多肉、雑貨も購入
(;ΦωΦ) イッパイカッテモラチャッタ

01 
多肉の福袋
13種の多肉+虹の玉?
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゲットできましたぁ~
1人1袋・・・もう1袋ほしかったかも・・・
「 俺もいたから、2袋かえたのでは? 」
Σ(・ω・ノ)ノ そんなのありですか?
2つあれば、
トコトコさんの箱とガクブチと2つ植えれたかも?


02 
雑貨の福袋

何が入ってるかというと
03 
こんな感じ ニヤ(・∀・)ニヤ
20点 入ってましたぁ~

牧場を増やそうと、大きいブリキ缶が入っている
福袋を選びました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ご・きゅ・ぱ のお値段で、1万6千円ほどの雑貨が入ってました
お買い得品 ((o(。・ω・。)o))

04 
オーナメント?うっさちゃんとひつじさんをゲット
少しづつ、いろんな動物を集めていこうかな・・・ |ョω・)

05 
お肉も持ってないのから持ってるのからと
たくさんゲット

06 
かわいいシャンリン車も
ダディのお勧めでゲット

お肉、雑貨をどうしようかと飾ろうか植えようか
考えなくては o(*^▽^*)o~♪




07 
この前トッテンカンしてもらった、ミニガクブチ
今度は下のみ箱を作ってもらいました

また、今日A4サイズのガクブチをトッテンカンしてもらったので
ヌリヌリペタペタして、ガクブチにくつけねば!!
(`・ω・´)ノオゥ!!


08 
パイナップルの缶で作ってみました
塗ってぇ~  フタは・・・勝手にサビてくれるといいんだけど・・・
ダディに頼んで底とワイヤーの穴を釘で開けてもらった

09 
買ってそのままだった、グリーンネックレスを植えてみた
いい感じ??

最近こんなことばかり・・・


モコモコになった、エース達をカットしたいかも
(; ̄Д ̄) ブラッシングが大変なんだもん・・・
寒いから、ちとお天気のいい日にでも結構しようかな
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


もういっとき、ガーデンかな?
( ´艸`)ムププ











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック