∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お庭で・・・ 

毎日寒い・・・毎日おこたつむりの 3∪・ω・∪

門の柵?をガラガラガラ・・・と閉めて

01 
なんだか、下からくぐり向けていけそうだけど・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

3∪・ω・∪  を放牧

ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。     ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン   ε===(っ≧ω≦)っ


02 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

楽しそうに走る桜花さん 相変わらず、やっぽ~い娘です
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
おかちゃんおいしいでしか?      ムシャムシャ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
クレアさん雑草食べてるし・・・ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


クレアさんちょっとちょっと・・・
04 
なんでちゅか?じゃましないでくだちゃい

いやいや・・・お腹こわすと大変ですから・・・
食べないでください・・・

05 
エースは・・・何とか庭から脱走しようとたくらんでるようで・・・
首を突っ込んでるところから抜け出そうと前足をかけてみたりして・・・
そちかよ ヾ(・ω・o) ォィォィ

そんな横で、桜花さんは下からもぐりこんで、抜け出したりして

Σ(・ω・ノ)ノ おーちゃん!!
名前を読んだら帰ってきましたが・・・
やぱり?桜花さんはあどれない・・・  il||li(つд-。)il||li
悪い知恵はたくさん持ってるようで・・・
 (つд`)シクシク…

下から抜け出さないように対策しないとですね~
(; ̄Д ̄)


あと~
芝を植えたいけど・・・車の出入りがあるし、お手入れできないし・・・
暖かくなったら、壁や花壇のすみっこに、レンゲやクロバー
など種をまいてみようかな?と考えてたりしてる・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/01/19 22:46 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック