∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

トリミング 

モフモフモコモコの 3∪・ω・∪
毛が伸びてブラッシングが大変になってきたので・・・
カットすることにしましたぁ~

01 
カット前

エースはもちろん顔張り
(。-∀-) ニヒ♪

下あごの皮膚が気になるし、剃って風とうしをよくしておく

カットしているとユラユラ体が揺れるエースさん
カット中居眠りをしてたらしい・・・

02 
じっとしてるからたいくつで・・・

ユラユラしてると、いる毛もカットしちゃうから~
がんばって起きといてください 
(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもどおりのカットで・・・
かわりばえなし~ぃ 
(*´∀`*)ゞ

04 
かゆいのがまんしてたんだぁ~


03 
スマートになりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ



次はクレアさん
カット前の写真とるの忘れてました
(; ̄Д ̄)カット後です
05 
クレアさんも変わらずのカットで・・・
トップの毛は長くなったのでちとカット・・・

ふゆのおふろはさむいでちゅ・・・
06 
(゚ω゚)(。_。)ウミュ  おかーしゃんも寒かった・・・
もちと、マズル小さくしたらよかったかな?


(*´Д`)=3ハァ・・・
3頭目・・・桜花さん・・・
07 
トップの毛が伸びて前にたれるようになったのでカットせねば
3∪・ω・∪   の中でおーちゃんの毛がもつれやすい・・・
il||li _| ̄|○ il||l

08 
はやくおろしてくださいでし~

頭でっかちになってしまった・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
やっぱり耳の毛短くしないといけなかったかな?
(*-゛-) う゛~ん

 おわったでし~ぃ さむいでしおこたいくでしよ
09 
シッポ、ブンブンの桜花さん
自由犬になってうれしいらしい
おトイレの時後ろ足を汚すので、短くしました


10 
背中の茶色い毛もわからなくなってきました
剛毛だった毛も元に戻ってきました
よかったよかった o(*^▽^*)o~♪

11 
おかえり~

(´・д・`)a が2階でチョキチョキしてるあいだ、下で、テッテカテッテカ音がしてたから
エースは、ドアの前で行ったりきったりしてたみたい・・・

結構寂しがりやだったりする・・・
12 
え、そんなことは・・・

いろいろ聞いてますからエースさん
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

13 
ちゅかれたでちゅ・・・

クレアさんはなにやら、ヒャウヒャウいいながら寝てました 
( ´艸`)ムププ

おしゃべりクレアさん、夢の中でも何かお話してたようです








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/01/20 21:58 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック