∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お誕生日 

今日はクレアさんのお誕生日~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

おやつをゲットしてきました
01 
わんこ用 おやつのたいやきくん (あずき)

02 
おいしそうなたい焼きでごじゃいます

03 
クレアさんだけとはいかないので・・・
1∪・ω・∪   1匹づつあります・・・


よし! のあいずとともに、たいやきくんを持ち逃げしていく 3∪・ω・∪


04 
うまうまでし~  がつがつ!!

05 
うまぁ~ がつがつ!!

06 
うんちょ、アニアニ・・・

07 
たべにくいでちゅ・・・

クレアさんがたい焼きと格闘している間に
完食した桜花さんはクレアさんのたい焼きを狙ってやってきました
08 
まだたべてるでしか?   あたちのでちゅ!あげないでちゅ!!

09 
いそいでたべねば・・・おうかにとられるでちゅ  アニアニ

( ´艸`)ムププ
やっとたべやすい方法を見つけたようで
よかったです (*´∀`*)ゞ 

本当は1匹を3∪・ω・∪ で食べたらちょうどいい量なのですが・・・
ダディが、ものたらないどうろうと、1∪・ω・∪  1匹にしたのです
(;ΦωΦ)

10 
4才のお誕生日おめでとう
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


おーちゃんの写真を撮るのに、ダディに捕まえてもらったら
11 
おーちゃんおーちゃんいったらだめでちゅ      (´・ω・`)モキュ?

桜花さんの名前連呼に、抗議(やきもち)するクレアさん
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

12 
こまったおかーちゃんでしね~

悪さする桜花さんもどうかと思いますが・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・



安売りしていたおもちゃも買ってきたのですが・・・
わかっていたことですが、秒殺です・・・   il||li(´・ω・il)il||li・・・・
13 
中の笛と綿だし・・・

もちろんこの人・・・∪・ω・∪ です
14 
ものたりん・・・何個でも (*屮゚д゚)屮カモーン!!

壊さず遊んでほしいものです・・・
中からワラワラ出てくるのが面白いんだと思うのですが・・・



夜ご飯も豪華に缶詰のご飯
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
15 
おやつと、夜ご飯で、明日のウンが気になりますが・・・

16 
きょうはうまうまばかりでちゅ  

そんなこと気にせず、おいしそうに食べるやつらです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

17 
ただのボロキレとかしたおもちゃで遊んでくれるクレアさん

18 
それでもおもろいのでちゅ~

それは良かったですぅ~ぅ
O(≧▽≦)O

19 
遊びは (´・д・`)a があきて終了

今度のダディのお休みの日は
どこかに遊びに連れて行ってもらいましょう
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ











pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/01/22 21:59 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック