∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯とおやつ 

ドックフードが残り1袋になったのでフードを買いに
行って来ました ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

3∪・ω・∪  アダルトフードだったけど、
エースの 変形性脊椎症をきっかけに、エースのご飯は
シニアフードに切り替え

いつもあげてる 「 プロプラン 」 のシニアにしようかと
見てみたけど・・・関節にいいグルコサミンとか入ってないし・・・
アダルトには入ってるのに、なぜシニアには入ってない??

近くにあった別のシニアフードには書いてあったから
それにしようかと思ったけど・・・3キロ・・・小分けしてないみたいだし
多すぎるから、却下・・・

プロプランの前に食べさせていたヒルズをみたら
グルコサミン配合

Σ(・ω・ノ)ノ 入ってるじゃん
ヒルズにしよう・・・

お嬢さん方は変わらず、プロプランで・・・


02

おやつにもグルコサミン入りがないか探してみた
サプリを買おうかと思ったけど、

注意事項に、通院中、薬、服用中は獣医師にご相談の上
て、なってるから、あげれない・・・
それで、おやつを探してみた

 ビスケットとスフレがあり両方購入

01 
おれのおやつ~ぅ  いますぐたべる

あわてなくてもあとであげるからぁ~

03 

じ~い             じ~い
04 
もちろん、クレア桜花にもあげます(σ・ω・)σYO♪



05 
エースさん 元気です (*´∀`*)
桜花さんが運動会してたら参加するし、2本足でも立つし
痛みもないようで、プルプルもしてません
お薬飲んでますけどね 

あ、耳も臭くなくなりました
( ´艸`)ムププ











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2011/01/31 22:39 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


