∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

寝姿 

甘えん坊の桜花さん

01
 
ちょこちょことやってきて、(´・д・`)a の腕を枕に
寝てしまった桜花さん
( ´艸`)ムププ


02 
クレアさんは相変わらずビーズクッションが
お好きなようで枕にして寝てます
( *´艸`)クスッ♪


03 
エースさんはベットで丸まって


04 
顔の毛を剃ったせいなのか手で、顔を隠して
暖かくして寝てるエースさん

3∪・ω・∪ それぞれいろんな寝方
3団子になって寝ることもありますよ~

でもそれぞれ、好きな場所で寝てることが多いかな?


今日も運動会している桜花さんに
つられて騒いでたエースさん

階段は抱っこして上り下り
味をしめたのか自分で上り下りしたくない時は
抱っこしてと待ってたりします
隠れ?甘えん坊エースです
( *´艸`)クスッ♪









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2011/02/02 21:56 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック