∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

大好きおとーしゃん 

エース  ホワイトプー  パパ
クレア  ブッラックプー  ママ
 桜花  アプリコット   むしゅめ


そんな3∪・ω・∪  ファミリーの桜花さん
エースおとーしゃんが大好きです
キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!


01 
これあたちのべっとでし~    そんなのしらね~

一緒に寝たりします (。-∀-) ニヒ♪
もちろん、エースとクレアの時もあったりします

02   
パパおうかとおそぶでし  

遊びに誘う桜花さん、部屋の中を走り回り
ε=(ノ・∀・)ノとう
ε===(っ≧ω≦)っ やっぽ~い
と、運動会

それにつられて
03 
(「 ゚Д゚)「 がおー 火犬(拳)くらわすぞ

うんなことは言ってませんが・・・
まんまと、桜花さんの作戦?には待って運動会に参加

04 
もっとあそぶでし~    げんきむすめめ~       


走り回り、ソファーの飛び乗ったり
05 
つかまったでし~     まだまだまけんぞぉ


いつもなら放置しとくんだけど・・・
また、エースがアイタタになったらこまるので
(#゚Д゚) ゴルァ!! と一喝


06 
まったくぅ うるちゃいですね~

大人の女性のクレアさん
( ´艸`)ムププ
 
でもエースと桜花の運動会が激しいと
クレアさんもつられて、参加しますけどね
( *´艸`)クスッ♪









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2011/02/04 23:05 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック