∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

脱走防止 


今日はエースさんの通院日

あれから、痛みも出てないようで
元気いっぱいのエース

今回も特に歩き方に問題なし

まだ、1週間のお薬では炎症、菌を退治できないようで
2週間分の抗生物質がでた・・・
念のための痛み止めのお薬も少々・・・

薬の副作用で、嘔吐することもあるらしい
その時は連絡ください、のこと・・・


後、サプリメントを飲ましていいか聞いてみた
薬との問題はないらしい


今度は、2週間後に通院・・・
土曜日は用事があるから金曜日にエースと2人で行かねば・・・
(p・Д・;)アセアセ


帰り道にホームセンターによって
畑に使う鳥避けネットを買ってきた

お庭に出した時、柵の下をくぐり脱走するわんこがいるからだ・・・
脱走しないようにアミアミをくくりつけて
01 
これで、庭に放牧しても大丈夫
Σd(・ω・´。)ок!!

て、ヾ(・ω・o) ォィォィ
02 
豆食ってんじゃね~よ~
il||li _| ̄|○ il||l

豆まきした豆を見つけて
モヒ( ・ω・c)モヒ

遊ばず、豆探しばかりしていた、ファミリーでした
お腹壊しても知らないぞぉ
Σ(ノ∀`*)ペチ  


多肉コーナーも見てみたよ
バレンタインディーの寄せ植えコーナーに
かわいいのがあった .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
03 
玉つづりの中からうさちゃんが顔を出してます
マスコットと月耳兎?(多肉)が植わってるのと2種類ありましたよ
(*´∀`*)ゞ  つい手にとちゃった


04 
今日のお空は曇ってました
曇ってるというより

光化学スモッグのような感じで曇ってた
黄砂?それとも火山灰?
こっちまで飛んできたりするのかな?
「(°ヘ°) はて?



さてはて、エース、クレアが一緒に寝ることもあるよ~
なんていってたら、見せてくれました
05 
エースが寝てるところにクレアさんが入ってた
( *´艸`)クスッ♪


06 
はいれるとこないでし~

残念です桜花さん
ふてくされたような顔をしてますが・・・
07 
(ノ)ω(ヾ) むにゅむにゅ・・・

前髪のせいでそう見えるだけです
長老になりかけ  ( ´艸`)ムププ

桜花さんアミアミまでくぐって脱走はしないでくださいよ
|ω・`)








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/02/05 21:44 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック