∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スタンプ 

100キンのスタンプ

01 
シリコンスタンプで、貼ってはがせるタイプ

02 
専用のスタンパーに貼り付けて

03 
プラスチック、金属などなどに使うスタンプパッド
色はダブグレイ

04 
毎度?の100キンのフォトスタンド
にスタンプ

05 

|ョω・)

08
今度は茶色の柵で・・・
ガクブチ鉢

09  
( ゚д゚)ンマッ!!  箱が・・・サイズが小さい・・・
il||li _| ̄|○ il||l 

ダディの設計ミス
(*ノω<*) アチャー 
ま、そんな時もありますがな・・・(いつものことです byダディ)
(゚ω゚)(。_。)ウミュ 

箱を塗る前にガクブチに貼り付けたもんだから
ガクブチと箱のスミを塗るのに一苦労
(; ̄Д ̄)・・・・・


07
箱がちと小さいので正面から箱が コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю してます
さて、このガクブチ箱に多肉はいつ植わるのだろうか・・・・


06
ツナ・フルーツ缶カンを塗ってみた・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・

缶がつるつるだから、塗りぬくい・・・
il||li _| ̄|○ il||l
サンドペパーとかで表面を削れば塗りやすくなるんだろうけど・・・
 
缶カンに塗るのは、もうこりごり・・・
凹○コテッ 


缶カンにもスタンプしてみたよ |ョω・)
10 
 
11 

12 
模様が細かいのは・・・

13 
つぶれます・・・ Σ( ̄□ ̄lll)
表面がツルツルだし・・・

いろいろポンポン押してみたけど・・・・・
缶の形に添って押してみたけど・・・

スタンプパーが大きくてシリコンスタンプが小さいから
缶のカーブで押したはずなのに押されてなかったり
シリコンだから強く押しすぎるとすつぶれる・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・

普通のスタンプも買ってみて押し比べるのもいいかも?
実家にスタンプあるのになぁ~
帰った時持って帰ろう


(oェノ|
グレイのインクだけどなんだかグリーンに見えてしまう・・・




2011/02/13 23:15 できるかな? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック