∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エースと病院へ 

今日はエースさんの通院日でした・・・
エースと(´・д・`)a の2人で行ってきました


変形性 脊椎症

の、痛みナドなどはなく、薬の副作用でなのか
嘔吐することがあり、電話でお話した時
薬は止めるように言われて・・・
その翌日も、次の日も嘔吐・・・・・

その結果、今度は胃と腸のお薬を飲むはめに
Σ(ノ∀`*)ペチ

でも、後、問題なければ病院に行かなくてもいいのであ~る
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪  

今回のお薬は・・・粉薬・・・ ( ゚д゚)ンマッ!!

粉薬は飲ましたことがない・・・(;ΦωΦ)
でもまぁ~ 食え! て言えば食べる子だから
苦くなければ食べるかと・・・
01 
お薬と一緒に注射器もくれた・・・
水に溶かして飲ますらしい・・・
といううことは苦くないのかな?

缶詰のフードとかに混ぜてあげてもいいてことなので
帰りにホームセンターによって買って帰った

02 
缶詰じゃなくてふりかけ ( *´艸`)クスッ♪

朝晩、缶詰をあげるわけにもいかず
ふりかけなら、少量で薬とまぜあわせれるから
ちゃんとお薬を飲ます(食べさす)事ができるからね~

粉薬は時間を空けてあげないといけないらしい
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

胃のお薬は食前
腸のお薬は食後の2時間後

腸のお薬忘れそう・・・
(;ΦωΦ)

03 
あぁ~ きょうはきゃりのなかばかりだった・・・

(゚ω゚)(。_。)ウミュ  1人の運転で長距離?のおひざは怖いですから
キャリケースの中にはいっとてください (*- -)(*_ _)ペコリ

04 
エースぱぱだけおでかけずるいでし     いちょにいきたかったでちゅ


(*-゛-)そう言われても行き先は病院ですから・・・

05 
さいきんエースばかり・・・ずるいでちゅ・・・ しょぼぼぼ~ん









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2011/02/18 22:56 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


