∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

イチゴ狩り 

今日は、わんこ連れでイチゴ狩り~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 

毎度ダディの肩の上にのっかる桜花さん

01 
肘を窓にもたれたたら・・・
器用に腕に乗っかる桜花さん・・・

03 
そんな桜花さんダディの腕の上でくつろぎ始めた・・・
おしょとのながめさいこうでし~

ヾ(ΦωΦ;)ぅおい!
運転中で危ないので降りていただきました
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

04 
外を眺める 3∪・ω・∪


今日お邪魔したのは、双海にあるみどり園さん
05 

ハウスに入る前に
06 
イチゴの摘み方をおそわり
いざ、ハウスの中へ
(`・ω・´)ノオゥ!!

09 
あ、エース達はハウスの中で粗相をしないように
バギーに乗せていきました

07 
ハウスの中にはイチゴが~ぁ
13種類のイチゴ・・・ 今日の食べれるイチゴは9種類・・・

08

初体験のイチゴ狩り
まずは自分たちがφ(c・ω・ )ψ モグモグ

そしてエース達にもおそそわけ
(。-∀-) ニヒ♪


変わったイチゴもいただきました

11 
白いイチゴです (うすピンク色)

10  
名のとおりほんわかとピーチの味がするイチゴでした
( ゚д゚)ホエ~

ハウスの中を歩き回りながらいろんな種類のイチゴをパクリパクリ
うれた赤いイチゴを食べるから、甘くておいしい 
(*・ ・*)ぽっ

練乳持参で来たけど、出番なしでした
( ´艸`)ムププ


11 
イチゴのお花


12 


13 
ぱいんもバギーでハウスの中をお散歩してみたよ
でもやっぱり、ママがいいらしい・・・

ぱいんパパに抱っこされたエースは
ぱいんパパの持っていたイチゴにがぶり・・・

( ̄□ ̄;)!! おかーしゃんは見てしまった・・・
丸ごとイチゴをガジガジして食べているのを・・・
il||li _| ̄|○ il||l

最近嘔吐してるのに大丈夫かそんなにイチゴを食べて・・・
(;ΦωΦ)


お腹いっぱい食べた後は、おみやげに、イチゴを摘んでおもちかえり~ 
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

14 
ハウスの前で記念撮影

おいしいイチゴをわんこと一緒に楽しませていただき
ありがとうございます  (*- -)(*_ _)ペコリ



その後・・・ ご飯を食べに行こうてことになり
約半分の人数で行動

その前に寄り道しちゃったけど
( *´ノд`)コショショ


内子の予定が、宇和まで走り

ゆうぼくみんの里

といううお肉屋さんがしている?ランチを食べました

15 
テラス席で・・・

数分ランチ時間を過ぎていましたがランチにありつけました
(´・ω・`;) オナカスイタ


16 
海くん

17 
いちごちゃん

17 
さくらちゃん

18 
ぱいんくん

19 
りゅうくん

20 
カールくん

21 
りおくん

22 
クランちゃん


23 
クレア           桜花

24 
エース


ご飯後・・・解散かともいきや・・・
またより道・・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

実家に帰るくらいの道のりを今日は走りました
ダディ運転ご苦労様です
(*- -)(*_ _)ペコリ


帰宅後はぐっすりのお嬢さん方
25 

26 
ぐっすりの、おやじ・・・



久しぶりのお出かけ満足ししてくれたのかな?
(oェノ|





pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/02/19 23:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック