∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

日光浴 

今日はお天気がいいので
久しぶりに多肉たちにお水を上げることに

01 

02 

03 
玄関においてあった多肉達もお外に出して日光浴
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


スケルトンになった多肉処分しないとな・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・
枯れてる多肉もあったりして・・・

暖かくなったら植え替えしてきれいにしてあげないとな・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・


こやつらも日光浴 放牧しました  (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
04 

05 
昨日もお天気良かったんだけど、風が強くて寒かったので
お家に引きこもり  |///|・ω|///| じー

多肉にお水を上げてる間
草をムシャムシャ  Σ(ノ∀`*)ペチ
追いかけ追いかけられ、遊んでました

06 
花壇のスノーポール
いつの間にかかわいい白いお花が咲いてました
植えてそのままほったらかし~ぃ
でも元気です ( ´艸`)ムププ

07 
クリスマスローズのお花も咲き始めました

多肉だけでなく、クリロー、観葉植物など・・・
お手入れしてあげないとな・・・







ga 
ポッチと ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック