∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

放牧 

 曇っていた空からお日様が出てきていいお天気に
そこで、3∪・ω・∪  を放牧

01 
おいしそうに草を食べてます
il||li _| ̄|○ il||l


お庭に出る時・・・・・
02 

1番に ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン  と出る桜花さん

03 
負けずに走るクレアさん

04 
きょうはいいてんきだなぁ~

出れるの?出ていいの? て感じで外に出るエース



05 
スケルトンになったお肉・・・
どうしたもんかなぁ~ (´・ω・`;)  と
ごそごそしてたら・・・

( ゚д゚)ンマッ!!
へたれてお肉をかきわけると
落ちた葉から赤ちゃんが~ぁ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


06 
ビアーホップ?の赤ちゃん 
全滅したかと思いきや・・・よく見てみるもんですね~
(*´∀`*)


花壇の草を引いてたら・・・
07 
チューリップの芽が出てました
o(*^▽^*)o~♪ 春が近づいてきてるね~

花壇・・・3回ほどネコさんに掘り起こされて
お土産をいただいて(クチャイヤツ)・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

どんなネコちゃんか見たこともないけど・・・
また、掘り起こされないといいな・・・



08
 まだ、草を食べてる子・・・
il||li _| ̄|○ il||l


ベジタリアンに育てた覚えはないんだけどな・・・
σ(゚、。 )~?






pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


ga 
ポチと ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/02/24 22:04 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック