∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お嬢さん 

うちのお嬢さん達

クレア と 桜花 カットしてきました。

 

毎度、お世話になっている

 

ピノキオさん宅にて (昨日)

 

と、毎度写真を撮るの忘れました

Σ(ノ∀`*)ペチ

ピノキオさん激愛の ピノ君
 
ピノキオさんみずから、お腹を痛めて
ピノ君を産みたかったと言うピノキオさん
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
愛されてますなぁ~ (((( *ノノ) キャー
 
息子のコパン君は、専門学校の生徒さんの
モデル犬として婿に行くことになり、
モコモコ犬泉君から、パピーカットになりました。
 
その後は、お嫁さんのトマトちゃんのカット
ピノ君のカット・・・
ピノキオ 「 ペットカットは楽でいいわ~ぁ 」
 
(oェノ| いいなぁ~ お嬢さん達もペットカットにして~ぇ
 
 
 
(´・д・`)a のクレアさん・・・

 

ピノキオさんによると
だいぶ形に出来るようになってきようで、でも、
まだまだ、カットできる場所(毛)はありありで
ピノキオさんに、ギョキギョキカットしなおしてもらいました。
思いっきりカットできませ~ん ρ(。。)イジイジ
 
エースなら、ギョキギョキしちゃうんだけどなぁ~

 

桜花さん・・・
ドックショーから1ヶ月後ほどなので、代わりばえなし
( ´艸`)ムププ 
 
来月、徳島?でのドックショーに出陳予定・・・
その後は・・・コンチに変身ですか・・・
 
(; ̄Д ̄) 無理・・・ピノさんにカットしてもらおう・・・
オカさん テディーにしてみたい ρ(。。)イジイジ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
帰ってきて喜んでお迎えしてくれたのに
クレア、桜花の写真とってたら、お手入れしてたら
エース、サークルに入ってふてくされ・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
Σ(・□・ ) キティーカバー、リボンに渡すの忘れてる
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ま、今度、荷物送る時一緒に送ってもらおう
 
 
エースも頭の毛が短いからすぐボサボサになるから
直してあげないとなぁ~
(*'ω'*)ん? 
 
キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン
親子で同じポーズ? 。+゚(〃ノωノ)。+゚ イヤ~ン
親子して
何見てるんだろう・・・
(?´・ω・`)ナニナニ
クレア?
クーさんどうしたのかな?
(@ ̄□ ̄@;)!! もしかして、ピノキオさん宅でもらった
オヤツさがしてる?・・・まさかね~ 
何かがきになっただけらし・・・
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
ヒズメ、スモークヒズメ、アキレス・・・
エースは3つのうちどれがいいのだろう・・・
今度並べて、どれ選ぶか試してみよう
ニヤ(・∀・)ニヤ
 
 
 

2009/05/14 21:37 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック