∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

五郎菜の花祭り 

大洲の二宮梨園さんで、多肉と音楽ミニコンサート♪ に行く予定が
多肉と音楽ミニコンサート♪ が中止になり

大洲の五郎菜の花祭りのみ行くことに
大洲市ホームページに中止お知らせは載ってなく

中止でもお花は逃げないわけで
菜の花を見に行く事になりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 


相変わらず肩乗り犬の桜花さん
01
おでかけでし~ぃ

02   
きょうはどこいくんだろう?

03 
おとーしゃんとおでかけでちゅ


4台の車で列をなして現地へ
04 
菜の花畑~ 春ですね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
05 
河川敷にはすでにたくさんの車と人

06 
手前の菜の花がピンボケ・・・
お花モードで撮ればよかったのかな?

07 
早速?菜の花の葉っぱをムシャムシャ
il||li _| ̄|○ il||l

ダディ  「  菜の花は見るもんじゃなくたべるもんやろう  」
ヾ(・ω・o) ォィォィ

 
菜の花畑にはカメラマンさんがいて
イヌを抱っこして向こうから歩いてきて~
と、言われ皆でゾロゾロ花畑を歩き写真を撮ってくれました

その後、皆で記念撮影もとってくれました
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

09 
写真部?(TAKAさん言わく)の、えみっちさんTAKAさん達と
カメラマンさんが話し込みだしたので
(´・д・`)a 達は花畑をお散歩

08 
写真を撮ってたら
「 ぱいんも撮って~ 」 とぱいんずさん

10 
すると、  「 りゅうくんも撮って~ 」 とりゅうママが

11 


TAKAさんご希望
12 
ホワイトず

相変わらず満面のスマイルのぱいん


写真を撮ってるとさっきのカメラマンさんがやってきて
ワンコの撮影会に
13 

14 
カメラマン  「 2匹同じポーズじゃないのもいい  」
と言いながら撮影  フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


せっかくなので1わんこずつ撮ってみた
15 

16 
ダディ目線のクレアさん

17 
お座りするの飽きてきてる桜花さん

18 
夫婦で
(*・ ・*)ぽっ


いつの間にか子供も参加しての撮影会に
19 
エース誘拐されました~ぁ
腰大丈夫かなぁ~ と ちと ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

クレアさんは子犬のころ、子供に
ぬいぐるみのように、抱っこされまくり、つれまわされた事があるので
子供から逃げて、吠えて、おさわり、抱っこ拒否
(;ΦωΦ)



20 
カール君
菜の花の同じ色のポンポン髪飾りをつけてるおしゃれボーイ

21 
りお君
写真部のえみっちさんのブログを見て
写真の撮り方をまねてみたり勉強?してる(´・д・`)a
忙しいらしくブログ更新がなかなかないので残念




ダディに抱っこされてた桜花さん
登って肩乗り犬に
22 
女の子なのにそんなことするから
ダディに、登山家、冒険家などなど言われちゃうのだ
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ぽかぽか陽気、歩き回ると暑いくらい
テントでおうどん、オモチ、ポン菓子などなど売っていて
おいしいものあるかなぁ~ と見ていたら

東北地方太平洋沖地震 募金箱  が置いてあった

少しずつだけど皆で募金しました

地震で各地のイベントが中止になってますが
イベントで募金、物資募集などできますね
(これからかな?)

テレビではまだまだ、募金募集してませんし
ネットしない人はネットから募金できないし

イベントなどで募金箱あると募金しやすいですね
(*´∀`*)




話は戻って

テントには休憩場所はないので、座れる場所に移動

内子の道の駅 からり、で、お昼ごはんする事に


お昼時もあって、たくさんの人がいました
ダックスちゃんもいました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
23


バーガーショップの前で出来上がりを待つクランちゃんとパパ
24 



バーガー、たこ焼き、アイス
いろいろ食べちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチ
25 




帰宅後
26 
お疲れのようでお休み中

27 

28 

29 

30

走り回る事とはなかったけど楽しんだかな?
ゆっくり休んでね~










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/03/13 22:02 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック