∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

2人でペタペタ 

今日はぱいんずさんと
すのこをペタペタ

02 
また、でしか?     こんどは2人で・・・

03 
おかもでたいでぃ(ホリホリ)        むりむり


カーテンのむこうで、ぱいんが
おかーしゃんぼくもいくよ~ぉ つれてって~

とワンワン!!
クレアさんは何してるんだろう?
「(°ヘ°) はて?

01 

03
ワンコたちを部屋に残してペタペタ

ぱいんずさんのすのこ、ペタペタ風景撮っとけばよかったな
( ´艸`)ムププ




片面を塗ったら、乾く間、お昼ご飯を買いに出かけ
おうちに帰ると・・・

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

04 
おやつが入ってたボーン

il||li _| ̄|○ il||l
ぱいんずさんのバックの中から探し出し破壊

05 
ガジガジで切れてます
il||li(´・ω・il)il||li・・・・

06 
こんなおやついれケースを
どうやって、開けたのか・・・・・
固定カメラでも設置してどうやってるのか見てみたいもんだ
(; ̄Д ̄)


07 
(´・д・`)a のケース 使ってないのでぱいんずさんへ
もらっていただきました。

ぱいんずさん申し訳ないです
(*- -)(*_ _)ペコリ

だって~犯人は

08 
お前達だとわかってるからだぁ~!!
(`・ω・´)ノ

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ε=(・д・`*)ハァ…
お昼ごはん後、ペタペタの続き
すのこをひっくり返して
ペタペタ・・・もうひとつおまけにペタペタ

09 
すのこ、踏み台、板
(´・д・`)a は、コレをペタペタしました
さて、何ができるかは、お楽しみで
(。-∀-) ニヒ♪


ぱいんずさんは、すのこをトッテンカンして組み立てて
すのこ棚を作りました・・・

|ョω・) 写真撮ってなくてごめんね


その後は、ぷう茶ん会で使う飾りを
お茶をしながら作りました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

10 
えーすふぁみりーにはあっとうされるよ・・・

( ´艸`)ムププ
1っ子 のぱいんには騒がしすぎたかな

今日は一緒におしゃべりしながら作業できて
楽しかったよ~ (*´∀`*)

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






2011/03/18 22:13 できるかな? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック