∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

トッテンカン 

昨日のペタペタしたやつ

09 
踏み台とすのこを
ダディに頼んで、ネジネジして留めてもらった


03 
カフェ&雑貨 ていすと  で購入した L字型金具?で固定
見えるからただの、L字よりおしゃれなのがいいのでは?
と、ダディの案で、たまたま見つけたのを購入
(*´∀`*)


多肉屋さんの福袋に入ってた
タオルハンガー をすのこに、ネジネジ

横にフックをつけるの事に・・・
でもネジネジする場所が足らないので・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今までの木のくずの中から良いのを?見つけて
ギコギコ、ペタペタ、トッテンカン

02 
そくせきだったので、板が薄くネジネジが突き抜けてしまい
また、残り木を使ってネジネジが抜けないようにくっつけて・・・

なんとか、横にもフックが付けれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
さて、何をのせようかしら・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

05 
いただきものの、ステンアンブレラ
どんなお肉植えようかな?
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
01 
一緒にいただいた、鉢
お肉を植えなくては

06 
07 
一箇所、板をトッテンカンして棚を付けました

08 
タオルハンガーに、100キンの鳥カゴをぶら下げてみた・・・
この、タオルハンガーを使うのに、作ろうと思った棚・・・

このタオルハンガーのネジが厄介だった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

プラスネジ、じゃなく、マイナスネジで、その穴も中心になく
ダディは、悪戦苦闘 (; ̄Д ̄)

他のネジネジで穴を開けて、そこに、マイナス穴のネジを
何とかネジネジしてとめてくれた
(*´∀`*)

すこしづづ、飾っていこう~ぉ
o(*^▽^*)o~♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


(´・д・`)a  の桜

09 
実家のミニ畑に植えてた桜を
引越しのさい、もって行きたくて・・・
挿し木したものの・・・
根ずかずで・・・
il||li _| ̄|○ il||l

何か方法がないかとPCで調べたら
茎伏せ方法を発見

それで何とか根が出て、鉢植えする事ができたのだ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10 
最近の暖かさで、芽が出てきたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


11
2鉢あるのだぁ~

12 
こちらはまだ・・・
でも、ふっくらしてきてるかな?

お花咲くといいなぁ~

(*´ェ`*)ボー


トッテンカンが終わった後は
放牧
13
でもなぜか、抱っこをねだるお嬢達・・・
どっちかを抱いたら、「 あたちも~ 」てなるんだな・・・

14 
やさいおいしかったでちゅ          うまうまでし~

(´゚ω゚).:゚*ブッ
雑草食うなぁ~ぁ!!!!
15 
やさいたべほうだい

il||li _| ̄|○ il||l
く、草引きしないといけないかしら・・・









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/03/19 22:38 できるかな? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック