∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ぷぅ茶ん会 

今日は、カフェ&ドックラン ぱる  でのオフ会

01 

受付で、ワンコの名札をもらって
首にかけて・・・

02 
今回は、ねるとんパーティー

03 
会場も飾り付けて

04 
なにやら、おしゃれなテーブルもあったりして


05 
ぱいんパパの挨拶で始まりました。

参加者のワンコ紹介
今回はねるとんパーティーなので
ワンコに職業を考えてもらって・・・

ホスト、お笑い芸人、ホテル王、警備員、でかワンコ(刑事)
ダンサー、おやつ評論家、元女優、トレジャーハンター
などなど、いろいろな職業がありました。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

06 
豚耳にはうるさい、おやつ評論家ぱいん
( ´艸`)ムププ

紹介の後はドックランでワンコを遊ばせて

07 
エースはそのまま、
白ひげ海賊団  2番隊長  で
ボールの取り合いでジャックラッセルとケンカに・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・
10 
逮捕しました・・・・

08 
やっポーイ娘桜花さん は、トレジャーハンター
おやつ泥棒とも言う・・・

09 
カール君にアッタクされまくりの、元女優のクレアさん
(*・ ・*)ぽっ

かけっこ、があり参加したものの
かわいい商品ゲットならず・・・
トホホ・・・(´・ω・`;)


ねるとんパーティー
でも、女の子は3わんこ
11 
そこで、赤い糸でお相手も選ぶ事に
男の子ワンコ達が持って

女の子が選び、その赤い糸を引く

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

クレア、桜花さんの相手は・・・・

クレアさんは、ぷー君と
桜花さんは、ミロ君となりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


12 
1度、りゅうくんがお相手だったけど
幹事の1人なので辞退しちゃいました。


カフェにもどり相手が決まったワンコは
なんちゃって、結婚式をするため
お着替えして・・・
13
TAKAさん司会(マイク持参)、ぱいんパパ牧師役
音楽もかけて、新郎新婦入場

あのおしゃれなテーブルは、高砂だったのですぅ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
14 
新婦 あずきちゃん    新郎 ぶんぶん君


指輪の交換ならぬ、
15 
首輪の交換
( *´艸`)クスッ♪

16 
ちょっとした撮影会になってしまった・・・

17 
新婦 クレアさん       新郎 ぷー君
こちらは、和装で

三三九度もらったりして・・・
中身はお水


3組目はお写真のみ
18  
新婦 桜花さん    新婦  ミロ君

19 
後ろ向き、を撮りたかったけど・・・
飽きてしまって、ポーズをとってくれなかっ桜花さん
il||li _| ̄|○ il||l


21 
お料理はワッフル
ワンコささみは、撮る前に食べられちゃいました
Σ(ノ∀`*)ペチ

残り時間は、お洋服着せて、撮影したり、
ドックランで遊んだりしました。

20 
幹事の、カールパパ、TAKAさん、最後にぱいんパパの挨拶で締めくくり

第6回  ぷぅ茶ん会 ねるとんパーティーはお開きとなりました
(*- -)(*_ _)ペコリ


帰りには引き出物もいただきました
22 
テーブルに飾っていたミニお花 

23 
ワンコ用 中身は首輪

24 
手作りで、中には虫除けになるユーカリの葉が入ってます。

1つは、自分が作ったのが戻ってきてしまった・・・
(; ・`д・´) せっかくだから他の方が作ったのが良かったな・・・






25 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





2011/03/20 21:26 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック