∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

寄せ植え~♪ 

昨日に引き続き
残ったセンプルビュームを植える事に

いただいた、ステン鉢をセダム牧場にしようと思いつつ
(●´・ω・)a ェット…

センペルを使ってあーしてこーして
雑貨やアニマルを使って飾ってみたよ~

じゃ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ん

01 

02 
オアシス見つけたカバ~ぁ     気もいいちカバよ~

( ´艸`)ムププ
センペルで、垣根?を作って100キンの
園芸用パステルカラーサンドで、池を作ってみた

03 
池にレンゲ(子持ちレンゲ)をおいて・・・
睡蓮的な感じで・・・いい感じに・・・

 05
みどりのオーブのおかげでお水たくさんだピー

お庭に落ちていたビー玉
( ´艸`)ムププ

はじめはカラーサンド入れたんだけど・・・
なんか違うからやめた・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

で、前回?に続き植木鉢の欠片を使って池とオーブをつなげてみた
カラーサンドでつなげたほうが良かったかな?

04 

後はセダムがモリモリになってくれるのを待つ・・・
|ョ冫、)ジ~ とね・・・


寄せ植えしてる間
06 
今日も放牧
ムシャムシャと草を食べる 3∪・ω・∪
il||li _| ̄|○ il||l

今日はガリガリ言ってた・・・
小石まで食べた模様・・・


遊んだ後は
07 
3 団子でお寝んね・・・
ヒーターつけてないから、寒いらしい・・・

3月末なのに、まだ寒いなんて・・・
ヒーターつけると・・・お団子は見られませんが・・・
いつになったら、朝晩寒くなくなるかな・・・


08 
スイセン、チューリップ、花が咲くのだろうか・・・
つぼみは出てくるのだろうか・・・






ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


25 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック