∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

多肉狩り 

今日は大洲の二宮梨園さんへ多肉狩り

カメラ持っていくの忘れた・・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ


多肉園の最終日てこともあってハウスにはお客さんが
入れ替わり立ち代り・・・・・

お肉のお値段を聞こうにも、二宮さんは接客中で
きこうに聞けない・・・の繰り返し


なので・・・ハウスの休憩所で皆でお弁当タイム
( ´艸`)ムププ

ご飯を食べ終わるころにはお客さんも引き
お買い物タイム


(´・д・`)a がゲットしたのは

01 

親株から切り売りしてもらったお肉
02 

03 
マスメのポットに植わってたお肉をポッコと抜いてのゲット
明日はとりあえず、ポットに植えとかないとな・・・

カット苗がほしかったので、売ってもらえるか聞いてみた・・・
おまかせでも、いいですか?てことだったので・・・
とりあえず? 1000円分のカット苗をお願いした
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


04 
カットお肉
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

コレも明日植えようかな
(。-`ω-)ンー




昨日買ったばかりのボール付き、ロープ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
05 
il||li _| ̄|○ il||l

早、ボールが・・・破壊されロープから外れる事に・・・
ボールはゴミ箱行き・・・・

06 
かいたい たのしいぞぉ

(*´Д`)=3ハァ・・・
どんだけおもちゃを、破壊すれば満足するのだろうか・・・
おもちゃの山に放り込んでやりたいよ・・・

07 
おーかもあそびたいでし

人が遊んでると欲しいらしい・・・
ワンコも人間も同じようですなぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


08 
ポケモン人形で遊ぶクレアさん

09 
ひっぱりやいこするでちゅよ

無邪気に遊ぶクーちゃん・・・

明日はいよいよ、避妊手術の日・・・
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

1泊入院・・・ 


ε=(・д・`*)ハァ…

午前中の診療時間に連れて行けばいいてことなので・・・
連れて行ってきます・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・








ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



25
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ  

2011/03/27 23:28 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック