∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

避妊手術 

今日はクレアさん、避妊手術の日

病院にいく前に

01 
トップのお手入れ
きれいにくくりなおして・・・

02 
耳の毛もラッピングして邪魔にならないようにした

ラッピングをするとクレアさんの耳にかぶりつく桜花さん
せっかくラッピングしたのにボロボロにされたらたまらないから

(#゚Д゚) ゴルァ!! と、おしおき
06 
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


07 
クレア がんばってこいよ      がんばるでちゅ・・・

朝ご飯抜きのクレアさん、水もダメなので夜のうちに、給水機を撤去

03 
あれ? みずがね~ぇ・・・・

04 
おかーしゃんおみずがないでしよ・・・

病院から帰ってきたらあげるからそれまでは我慢してね


午前の診療時間の間に連れて行けばいいので、ぎりぎりまで待つ事に
早く連れて行っても、クーちゃん1ワンコでさびしいだろうから・・・
お迎えも朝1で・・・離れてる時間を少しでも短く
甘えん坊のクレアさんですからね 


05 
おでかけしゅるでちゅか?

(゚ω゚)(。_。)ウミュ
手術の日ですよ
頑張ってくださいね (*´∀`*)


時間ぎりぎりに病院へ

体重を量り・・・看護婦さんに抱っこされるクレアさん
いつもと違うのを感じ取ったのか、ちと震えてた・・・

全身麻酔、おへその下、2,3センチを切る事
午後から手術する事
お迎えは診療時間内で・・・

手術が終わったら、連絡してもらえるように言った


クーちゃんに
寝てる間に終わるからね~
大丈夫だよ~

と声をかけて病院を後に・・・

ε=(・д・`*)ハァ…


帰り道、100キンによってみた・・・
多肉発見 (`☆ω・´)キラ~ン

センペルビュームは、ゲット済みだから
違う多肉をゲット

09 
七宝珠があった・・・サボテンみたいなお肉もゲット
恐るべし100キン


帰りは・・・・
08 
リードだけつれて帰る・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・さびじい~ぃ


10 
クレアひとりでへいきかなぁ・・・

大丈夫かな?泣いてないかな?
手術何時からだろう・・・どれくらいで終わるんだろう・・・


午後3時
携帯の電話が鳴った
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

問題なく終わったらしい・・・
泣いてなかったか聞いた・・・おとなしくしてたらしい・・・
お腹ペロペロ防止にネット包帯がほしいと言ったら
今まで、なめて傷が開いたとか問題はないてことなので・・・
そこまで心配は無用みたいでした
(p・Д・;)アセアセ

朝1で迎えに行くからね~ クレア~ア



2階のベランダから外を眺めるエース

12 
11 
クレア・・・あしたには、おかーしゃんがむかえにいくぞ


(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン 

久しぶりにうれションするかも・・・
( ´艸`)ムププ
 






pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2011/03/28 21:06 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


