∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

退院 

クレアさん退院、お迎えの日

今日は、ダディのお仕事が遅出なので
一緒に病院へ

ダディも昨晩は、お帰り抱っこ攻撃がなかったので
寂しかった模様・・・ 


看護婦さんに抱っこされてきたクレアさん
受け取り抱っこすると
ヒャ~ヒャ~ ∪・ω・∪ 言い出した
うれションはなかった |ョω・)

ダディのところに行くて言って抱っこしてもらったら
やっぱりおかーしゃんと帰ってきた
ヾ(・ω・o) ォィォィ


支払いをするのに、ダディに抱っこしてもらい・・・
消毒の仕方、お薬ともらった・・・

避妊手術、お薬で・・・
29925円

高いのか安いのかわからん
「(°ヘ°) はて?

抜糸は、1週間後・・・ 料金は無料らしい・・・

ダディは病院から仕事場へ
ヾ(*'-'*) いってらぁ♪


昨日からご飯食べてないから、いきなり食べると
嘔吐する場合もあるといわれたので
帰って少しおやつをあげた・・・

01 
お帰りチェックされるクレアさん

02 
クレアママへんなにおいがするでし     え?へんなにおい?

(゚ω゚)(。_。)ウミュ
変な臭いは病院の臭いだ・・・
クカクカ(臭いをかいでみる)・・・
消毒臭いって臭いじゃないけど・・・病院の臭いだ・・・
すぐ、ワンコ臭くなるだろう・・・


クレアさんの右腕にはバンソウコウが・・・
点滴した後らしい・・・
はずしてみた・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
03 
そ、剃られてる・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


お腹の傷はこんな感じ
04
おへそ下、3センチほどで、3針


05 
くーちゃん、えらかったね~ (*´∀`*)

違う匂いでエースがクレア~ァてなってしまった Σ(ノ∀`*)ペチ
なんだかなぁ~  (; ̄Д ̄)

06 
おやつ食べてちと満足したクレアさん
クッションの上で寝だした・・・

おやつじゃなくフードを少し上げたらよかったかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

07 
ε=(・д・`*)ハァ… おうちがいちばんでちゅ

(゚ω゚)(。_。)ウミュ
ゆっくり休んでね  ∪・ω・∪ ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

08 
思ってたより、傷口も気にしてないようで良かったです

ぜんぜん元気だったので安心しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/03/29 14:06 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック