∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこ 

今日は、お天気もいいのでカーテンを開けレースカーテンに

すると・・・クレアさんが窓辺に座り込んだ

( ゚д゚)ハッ! 日向ぼっこか・・・

クッションを置いてみた・・・
01 
ここどうぞ、てクッションをテンテンとたたいたら
ちょこんと座ってくれた
(*´∀`*)

お日様あったかいらしい
(*・ ・*)ぽっ
02 
あたたかいかぜとは、ちがうあたたかさでちゅ

昼間はヒーターつけなくなったからね~

おーちゃんも日向ぼっこどうですか?
03
すわれないからいいでし

 
(@・д・@)ほえ??  座れないって・・・

(´゚ω゚).:゚*ブッ
04  
あったかいでちゅ~ぅ        クレアいいとこみつけたな あぁ~ぁ

あれま・・・
キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン
仲がいいんだから~ぁ


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


なんちゃって、ステンドグラスをまたつくったよ

05 
プードルと青い鳥とバラ

06 
桜の花

07 

08 

棚におしピンでグサリとさして飾ってみた
(*´∀`*)


100キンのねんどで工作

09 
ねんどに絵の具を混ぜて・・・
ちまちまチマチマちまちま・・・・

10 
こんなのを作って・・・・
それをまた、ちまちまちまボンドでくっつけて

11 
レンガの壁の出来上がり~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

平べったいので立ちません裏につっかえ棒でもつけなくては・・・

ねんどでレンガをつくって、ツマチマちまちまチマちま・・・・
ボンドでチマちまチマちまちまチマチマくつっけて・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・
12 
こんなのが出来ましたぁ~
ε-(;-ω-`A) フゥ…

コレは何かといいうと・・・・・
13 
水道?・・・蛇口?・・・洗い場?・・・
で~す 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
il||li _| ̄|○ il||l

疲れた・・・



ニスでも塗ってコーティングしといたほうがいいかな
(●´・ω・)a イイカナ…








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/03/31 23:10 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


