∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花さん・・・の・・・ 

3月・・・桜花さんの発情が来るはずが・・・こない・・・

「(°ヘ°) はて?

3月上旬にエースさんが反応したから
始まるのかと思いきや・・・

パイパイも出てきてるし・・・


でも出血なし・・・
2週間たっても、エースの第2の反応がない・・・
陰部もプリプリになってないし・・・・

わん友は、エースが衰えたなんて言うし・・・
まだそんな歳ではないかと・・・ (*・ε・*)ムー
出血がない分匂いも軽減?


(●´・ω・)a ェット… 
ピノキオさんに聞いてみた・・・

「 出血のない発情もあるから・・・ 」


( ̄□ ̄;)!!
そうでした・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・
ベル君とのお見合い・・楽しみにしてたのに・・・

(つд`)シクシク…

今までとは違う発情の仕方で・・・
交配チャンスを逃す・・・


今度は夏・・・
交配できるのだろうか・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・


おーちゃんのおばか~ぁ
01
チョんなこといわれてもでしね・・・おーかのせいでないでし・・・

はい、すいません・・・

エースさんちゃんと教えてよ・・・
02  
え?おれ? ちゃんとおしえたけど・・・

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
そうだったのか・・・
il||li _| ̄|○ il||l



03 
きょうもいいてんきでちゅね~

クレアさんお腹の傷が盛り上がってます・・・
病院に問い合わせ・・・

筋肉も切ってるので、筋肉の部分が盛り上がってくるらしい・・・

問題はないらしい・・・
ε=(・д・`*)ハァ… よかった・・・






pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/04/02 19:10 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


