∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーカット 

今日は・・・・・
モフモフのエースと桜花をシャンプーカット


元気娘の桜花さんからシャンプー
ドライング後
01 
モフモフのモコモコ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
おわったでし~

これからですよ (。-∀-) ニヒ♪

おーちゃんも変わらずのカットで
(´-ω-`;)ゞポリポリ


カット後
03 
おトイレで、足の毛にチィッコがつくので短く足の形に

頭はくくってのアフロで (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
04 
おわったでしか?

(゚ω゚)(。_。)ウミュ
終わったでしよ (*´∀`*)

桜花さんはお口周りのカットが嫌なようで・・・
あくびをしたり、顔を傾けたりと抵抗・・・
おひげのカットが嫌なのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


今度はおやじ・・・

05 
おやじいうな・・・

ホワイトのモフモフ ヤロウーも
すっきり男前に
( ´艸`)ムププ

カット中に居眠りしたエースさんは
危うくトリミング台から落ちるのでは?!
と、いうぐらい、ガック!?とよろけた・・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

06 
たっとくだけだから・・・ねむたくなるのさ・・・

(゚ω゚)(。_。)ウミュ
お疲れ様です (*- -)(*_ _)ペコリ

エースさんも変わらず足抜き、顔張りのラムカットで・・・
長髪はそのままで ( ´艸`)ムフ

今のところ、各 3∪・ω・∪ それぞれ似合ってるので
コレといっていいカットが出てこない限りは
このままの同じカットかな・・・
(´・ω・`;)
 



07 
誰の食べかけかな?
うまいぐわいに、刺さって立ってるガム・・・

ガムよりキャベツが良いなんて・・・・
変なやつら・・・









pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 

2011/04/06 21:08 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


