∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

2∪・ω・∪  

 

エース、シャンプーしました・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

白く?なりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ


 
 
2∪・ω・∪ ず                                                                 

            

元気なので、ピンボケばかり・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

 

捕まえての撮影
(。-∀-) ニヒ♪
 
走り回って、ガウガウ言って・・・
暑いのに元気いっぱいの2∪・ω・∪ ず・・・
 
サークルに入れてもすんなり、おとなしくなるわけがなく・・・

 



 


 走り回って、
(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
 
暑そうだったので、アイスノンを入れてみました。
2∪・ω・∪ ホリホリしては転がって、のっかて、
涼んでましたよ~
 
始めは、ガリが独占してたももの、
2∪・ω・∪ ず で仲良く使ってみたり
やっぱり、自分の好きな場所で寝たりと
今日も元気な 2∪・ω・∪ ず

 
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ピンボケだけど、オーナーさんになってもらえるように
I 家族さんにアピール!!
(。-∀-) ニヒ♪
良いお返事が来ますように・・・
( ̄人 ̄)
 
 

 


2009/05/12 21:51 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック