∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

寄せ植え 

梨園さんで買ったカットお肉
それを植えることに・・・


100キンで買った焼き網
01 

焼き網の中に水コケをひいて、土を入れて
水コケで包んで閉める・・・
02 

03 
針金で開かないように止める

割り箸で、植える穴を開けて
カットお肉をさして植えて・・・

土が少ないので中心のみで・・・
04 
出来上がり~ィ  (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

根ずくまでは、そのままで、落ち着いたところでぶら下げて飾る予定・・・


もう1つ・・・
05 

06 
上から見るとこんな感じ

07 
前~ぇ に作ったアーチ
ハートカズラをからませて・・・ 
根が出てくれるといいけど・・・

08 
こないだ作った粘土レンガ・・・
ニス塗らずじまい・・・

09 
管理人さん・・・
ここの公園?の管理もしてるのかな?
( ´艸`)ムププ

10 
落ちたお肉の葉っぱを回収してる管理人さん
お肉を増やすらしい・・・・・




(´・д・`)a の桜
11 
今日見たら・・・つぼみが・・・
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


12 
姫エニシダ
植え返しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

13 
植え替え前の鉢 (プラ)
ブチャかわいい、ってやつなので、お肉でも植えようかなぁ・・・








ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

いつもポチっと・・・拍手してるよ!!!
多肉ちゃんが増えたら、おねぇ~にも作ってちょ(笑)
[ 2011/04/10 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック