∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

今日、5月 2日は
エースさんの
お誕生日なのですぅ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

9歳になりました
人間でいうと・・・
60前のおっさんですが・・・
((●≧艸≦)プププッ

01 

変形性脊椎症もその後痛みが出てくることなく
元気なエースさんです
(*´∀`*)


お誕生日ケーキ 
02 
イチゴのモンブラン

03 
まだでちゅか?      くっていい?

04 
いいでしか?

もちろんエースだけでなくクレアさん桜花さんにも
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

よし!!
いただきま~す!!
05 
ペロペロ                ガッブ!!

06 
ガツガツガツ

07 
ペロペロ

桜花さんは持ち逃げして・・・
エースは豪快に食べ・・・
クレアさんは  ( ゚д゚)ンマッ!!
堅くて食べれてない・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
仕方がないので切ってあげた 
桜花さんも堅いケーキに苦戦
持ってあげると、ガブリとかじって食べはじめた

あっという間に無くなった
((●≧艸≦)プププッ


08 
おもちゃはこれ

エースの歯が欠けていらい歯が欠けた原因と思われ禁止になったボーン
笛の入ったおもちゃにしようと思ったけど
秒殺なので、堅い歯磨きおもちゃに変更

09 
3 ∪・ω・∪ 欲しくてたまらないようで・・・
でも、1つしかないわけで・・・
もち主役のエースにあげるんですけどね

10 
やった~ぁ おれの~

11 
ひさしぶりのかみごたえ~

あたしもほちい~ぃ
12 
やっぱりクレアさんは、欲しいとヒャ~ヒャ~言うわけで・・・


エースがあきるまで待ちなされ
順番でお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ


エースの後クレアさんその後に桜花さんが
ガジガジしまくりました


晩ご飯も今日は特別で
13 
ビーフとお野菜

匂いでわかるのか、いつものご飯前と違って
テンションが高いのなんのって
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
14 
うま~ぁ

15 
おいちい~

16  
うまうまでし~ぃ

残さずきれいに食べました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



今日はおいしい物をたくさん食べた1日でした
お誕生日さまさまですね
(*´ω`*)




エースさん 9歳のお誕生日おめでとう
まだまだ元気でいてね~










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 

2011/05/02 21:34 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


