∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃ 

エースのご飯が残り少ないので買いに・・・
で、おもちゃも購入

01 
ホットケーキ  と  タイヤ
噛む力が強いわんこ用 ホットケーキ
これなら壊せないだろうとタイヤ
の、2点を購入
(;ΦωΦ) さぁ~秒殺魔のエースがどうでるのか・・・


02 
まずははタイヤに食いつくエース

03 
食いしん坊クレアさんはホットケーキ

気がつけば・・・エースがホットケーキをガジガジ

ダディ  「 あ!! 早壊した・・・ 」
Σ(´Д`*)マヂィ?!
04 
バーターを食べました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

05 
口からバターが溶け出てるエース
(*´Д`)=3ハァ・・・

ダディ  「 夕方までもてば良いほうかな・・・
            噛む力が強いわんこ用なのに・・・ 」

ヾノ∀`)イヤイヤ

エースは
咬む力が強いと言うより
破壊する力がありありなわけで・・・

破壊されにくいおもちゃを作ってもらいたいものだ・・・
やっぱりファイヤーホースがいいのかな・・・
(o´д`o)=3


06 
綿を回収後は桜花さんがゲット

07 
今度はタイヤをガジガジ

タイヤは大丈夫だろうと思いきや
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
08 
薄くやわらかいところを破壊
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これまたエースが破壊・・・
やっぱりエースは破壊魔だ・・・

ピッコロとでも名をつけたほうが良かったのか・・・
(oェノ|

笛を回収して( ・ω・)ノ⌒● ほい

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ



今度エースを見たら舌が出てるではないか・・・
( ゚∀゚)ハァハァハァハァ 言ってるし・・・
09 
そこまで何をしたのかとホットケーキを見てみると・・・

中に笛が入ってるではないか!!
知らなかった・・・(;ΦωΦ)
これを取り出すためガジガジしまくっていたのだ!!
10 
エース笛好きだね~

中で鳴る笛
気になってガジガジ
出てきて楽しい♪

そんな破壊遊びが好きなエース
おもちゃがいくらあってもたりませ~ん
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 


11  
最終的にはこんな感じに仕上がりました
ρ(・ω・、)イジイジ


夕方までもちませんでした・・・
( ・ノェ・)コショッ








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2011/05/15 21:31 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


