∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

モフモフわんこ 

や、やっと・・・
わんこくちゃい奴らを
洗ってやった・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

01 
おかーしゃんさむいでし ((((´=д=`))))) ブルブル・・・

ダディが桜花さんが1番臭いと言うので桜花さんから・・・
(´・д・`)a  はエースがわんこ臭かったんだけどなぁ~


02 
モフモフになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


お目めが見えるように、少しだけカット
目が見える見えないだけで、かわいさが違うぅ~
キャワイイ (*´ω`*)ポッ
03 
前髪がたれるので、結び方をかえてみた
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いい感じにモフ~ゥ てなってくれた
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
おわったでし~ じゆうでし~

しっぽブンブンの桜花さん
一回り大きくなりました

フワフワモコモコです
(*^m^*) ムフッ



次はエースさん
05 
ふるえていたエースだけど
お外が気になって見てる時はピッタリと
震えが止まるという集中力・・・

06 
エースはやっぱり乾かしやすい
(。-∀-) ニヒ♪

桜花さんの後だから余計にそう思うのかも
σ(・ω・*) ・・・


もう~ おわったんでしょ?
07 
写真を撮ろうとすると座るので・・・
スティ!

シャッキン!! (立つエース)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

全然やってない、コマンドなのにやってくれるではないか・・・
えらいじゃないか、エースさんよ

結構覚えてるもんなんだね~



ラストはクレアさん
以外に毛がベトベトだったのはクレアさんだったりして
|ョω・)
08 
しゃしんとってないで、かわかしてくだちゃい ブルブル


09
モフ~ウ!!となりました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

10 
クレアさんもお目めが見えるようにカット
かわい子ちゃんになりました

11 
なんだかドライングの仕方が下手になったような・・・
乾かしてもクリクリのまま、きれいに毛が伸びない・・・
イヤハヤ Σ(ノ∀`*)ペチ



12 
はぁ~ ひさしぶりのシャンプー つかれたぜ・・・

お疲れ気味のエース・・・
髪型のせいか、疲れ顔に見えてしまう
( *´艸`)クスッ♪




カットもしないとな・・・
夏用にバッサリ?!・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・








pu  
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


おまけ
13 
ぺろんちょエース

2011/05/25 23:32 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック