∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんparkファミリー同窓会 遠足  

6月 5日
わんparkファミリー同窓会・遠足・鹿島に参加しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ダディのお休みが取れず参加はできないと残念がってたら・・・
参加締め切り日になって、ダディのお休みがもらえて参加できることに
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


当日
さぁ~ 出発だぁ!! と思ったら雨が降り出して
中止かなぁ~ と思いつつ出発

テンションの高い 3∪・ω・∪
ドライブだけで終わっても仕方がないと
集合場所へ・・・

現地のお天気は曇り
ε=(・д・`*)ハァ… 良かった・・・
すでに、わんこを連れた人たちがたくさん

01 
曇りで、海風があるせいか長袖でも肌寒かった・・・

船乗り場に鹿が乗った船が到着
02 

02 
わんこも一緒に乗れる渡し船で、小島の鹿島に出発
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

わんこは手荷物料金プラスで・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

03 
5分もたたないうちに、鹿島に到着

04 
( ゚д゚)ンマッ!!  鹿いるし・・・
わんこが近付くと、頭突きをしようと威嚇してくる鹿さん
(||゚Д゚)コワ

05 
柵の中にも沢山の鹿さんがいた・・・
飼われている鹿さんと野鹿さん・・・さてはて・・・

06 
鹿さんを見た後は、島の周りをお散歩

07 
エースも、クレアも、桜花も行く気マンマン
( *´艸`)クスクス

08 
柵のない道・・・すぐ横は海
時たま、波しぶきが道までくるという・・・

09 
途中小さな砂浜で、休憩時間
潮が引いていればもう少し広いのかな?

10 
リードを外すと、やっぽい娘になる桜花さん

11 
皆リードが外れると自由犬ですね~

おーちゃんなんか海に入ろうとするし・・・
12
おみじゅがきたでしぃ~

((●≧艸≦)プププッ  波遊びをする桜花さん 

このおみじゅのめるでちゅか?
13 
クレアさんも、桜花さんも海のお水をペロン
Σ(´Д`*)マヂィ?!

クーちゃんなんか、耳長だから耳までつかちゃって
Σ(ノ∀`*)ペチ

しょっぱくなかったのかな?
反対に、ミネラルが入ってておいしかったとか・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


目を離すと海に入っていくのでは?という行動とる桜花さん
ひやひやでしたよ (A;´・ω・)アセアセ


14 
ドロドロになった足で(クレア、桜花)お散歩再開
テケテケ歩いて行くと広い砂浜が

15 
この砂浜でリード外せばいいのになぁ~ と思ったら
野鹿さんが山から降りてきた場合、自由のわんこと野鹿さんがトラブルが
おこると大変なので、ノーリードは禁止

野鹿さんはオスばかりで、メスはあの柵の中らしい・・・
数を、人間が管理してるといううわけだ
増えすぎると森がはげ山になりかねないからね



小島の鹿島、ぐるりと1周お散歩した後は
遊覧船で、海から鹿島を見物
もちろん、わんこも一緒
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
16 

17 
行きの船では大丈夫だったのに
遊覧船では((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ダディの膝の上で震えるクレアさん

18 
あたちもだっこ~ と桜花さんもダディの膝の上に
エースは・・・平気らしい

19
さすが、海賊・火犬のエース
まったり遊覧中

20  
島の近くまで船が近付くと
お散歩しているわんこが・・・
21 
船のエンジン音が怖い、クランちゃんはもう1周島のお散歩
お友達見つけられたかな?


遊覧船から、帰りの船に乗り換え鹿島にお別れ
(*´Д`*)ノ))フリフリ

今度は
お昼御飯を食べに、 「 無邪気庵 」 へ

22

23 
ご飯ができるまで、わんこ話に花が・・・
( ´艸`)ムププ

私が頼んだのは、ランチプレート
24 
ピザ生地?に鶏肉が入ったランチ・・・チーズ抜きにしてもらった |ョω・)
だけど・・・ オニオンが~ それも生・・・
il||li _| ̄|○ il||li

生は辛くて食べれない (´・д・`)a はスプーンでかきだしのける・・・
ピザ窯で焼いてるはずなのになぜ生・・・

25 
ダディはミックスピザ
ダディには少ない量だな・・・

ピザも、オニオン、エビも生・・・
ピザ窯の温度低かったのかな・・・・
(;ΦωΦ)

好き嫌い激しい (´・д・`)a には食べれるルメニューがなかった・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

わんこおk のカフェでも、わんこメニューなかったしね・・・残念だった・・・

( ゚д゚)ハッ!
ここでの、エース達の写真撮るの忘れてた
(*ノω<*) アチャー




一足先に、無邪気庵を出て帰宅
帰ってくれば、疲れてお休みするエース
26 

27  
やぱり好きなダディの横で寝るクレアさん

28 
桜花さんはクールマットの上で

29 
桜花さんが着てたお洋服のひよこのポシェットに何かが入ってる

30 
中をのぞいてみると・・・松ぼっくりが・・・

31 
かわいらしい松ぼっくりが2つ出てきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

いつの間に入れたの・・・桜花さん・・・

32 
おとーしゃんが、かしまのおもいでにとってくれたでし

(・д・。)ホォホォ ダディが入れたんですか
( *´艸`)クスクス

鹿島のお土産ありがとう
(*´ω`*)


まったりゆっくり鹿島をお散歩楽しかったね~










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



2011/06/06 22:13 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


