∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫 

その後のカイワレダイコン
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01
 
王蟲のむくろを苗床にして
カイワレダイコンが育ちました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
キッチンバサミでカイワレをチョキチョキ切って収穫

∪・ω・∪ じ~  ∪・ω・∪ じ~  ∪・ω・∪ じ~

(●´・ω・)a ェット… 食べてみる?
辛い?から食べないだろうと、1本つづあげみた・・・

モヒ∪ ・ω・c∪モヒ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

3 ∪・ω・∪  とも食べたではないか!!
まだくれと言っている・・・・・

と、言う訳で・・・
エース達にあげることにした
(;ΦωΦ)


そして・・・
王蟲の苗床に
今度はマスタードの種をまいたよ
03 
カイワレよりちっこい種・・・

04 
マスタードもカイワレと同じような葉っぱで育つのかな?
マスタードだからこれも辛いのかな?
(oェノ| ・・・・・



晩ご飯の後にカイワレダイコンサラダを作ってみた
作ったと言えるのかどうか・・・ (;ΦωΦ)
05
カイワレを適当に切って
人間用のナチュラルチーズをマゼマゼして完成

06  

07 

08 
人のお皿を物色するエースと桜花

とりあえず・・・おいしかったらしい・・・
( *´艸`)クス


09 
まだ、何か出てくるのでは? と
足元をうろちょろする・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

10    
クレアさんの顔にはチーズが飛び散っていた・・・
どんな食べ方をしたのやら・・・


本当に この子らはなんでも食べる子だね~








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 

ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/06/09 20:39 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


